 


GW 

IMG_0048.jpg いよいよ僕のGWが始まりました 世の中にはGWも仕事をしている人は沢山いるけれど
今日から約1週間お休みです
で 楽しみにしていたシューズはいまだに僕の手元に有りませんが ウエアーは間に合いましたよ
2日からに鎌倉に行く予定でいますが どうやら天気が今一のようなのが残念
まあ でも今日はとても良い天気だったので 久しぶりに40キロ程走りましたよ
もちろん新しいウエアーとパンツはいてね
普段は平日しか休みが取れないので サイクリングロードを走っていても おじさんライダーにしか合いませんが 今日はたくさんのライダーと出くわしました で やっぱり気になるのは皆さん同じでしょうが どんなバイクに乗っているかです デジカメ片手に自分の自転車を写真に収めている人もいましたしね ジャイアント3台 キャノンデール2台 ビアンキ2台 アンカー3台 それぞれがそれぞれ格好良かったな~ しかも皆自分のバイクを愛してる感じがしたな~ ちなみにピナレロには1台も合いませんでした
 しかし気温も高かったせいか今日は疲れた~ 


サングラス 

winner-quickstep_02.jpgいよいよ自転車に乗るには最高の季節になってきましたね

ところで皆さんはどんなサングラスをお持ちですか?僕は
SWANSの偏光ガラスの物(13000円位したかな~)を最初に買いましたがしっくりこなくて 今はOGKのレンズが3枚付いている物(4500円くらいだったかな~)を使っていますが これがまた価格のせいもあるのか なんとなく疲れるのです 
サングラスって かけた時の格好の良さが決め手になるけれど やはり疲れない物が良いですよね~ 
で今少し気になるのがBBBの物です(10000円位かな~)やはりオークリーの物とか欲しいですが 高いしね.....
いずれにしてもそんなに幾つも買うなら 最初から高い物でも気に入った物を1つ買えば充分なのに....

皆さんはどんな物を使ってますか?

GWまでに 

si1-dm04s.jpg
2月頃に頼んだサイクリングシューズ まだ入荷しません
しかも ウエアーも 未だに手元にありません
このままでは せっかくのGWのサイクリング 何を着ようかしら
まあ 気長に待ちますけどね~

スモールバイク 

1frettamono07ck.jpg今はまだ全く知識もなく どんなバイクが良いのかも解らないけど とりあえず
スモールバイクに興味を持ってしまった事は確かです
僕の好きな横浜の街を散策するには 欲しい自転車だな~
正直 ヤバい現象です

なぜかこんな所に 

IMG_0032-1.jpg 前回の桜の写真と同じ日に撮った物です 鯉のぼりが空で泳いでいるのを見ると 子供に戻った気がするのは僕だけでしょうか? 暫くこの場所でボーッとしてました でもこの風景 自宅から数分の所です これですもんロードバイクで走らなくてもママチャリで充分かもって思ってしまいます でね 実は最近スモールバイクがちょっと気になるのですが....それもココに来て頂いているブログ仲間の皆さんの影響がかなり強いです やばいよ~

時間をかけて 

IMG_0034.jpg
昨日は走っては止まり 走っては止まり カメラを出しては パシャっとやってきました
でもなかなか良い写真撮れないな~ 以前夢中な時期もあったカメラから 暫く離れていたせいか
良いアングルに..... 
今回は走っている時間よりカメラ構えている時間の方が長かったかも
まあ そんな時があってもいいじゃないか~  ね

久しぶりに 

IMG_0028-1.jpg 今日久しぶりに乗りました
朝早く起きようと思ってたけど 異動になったから精神的にも肉体的にも疲れたようで 全然起きれなかった~ 
しかも さぁと 着替えてたら雷なって雨が降ってくるし 結局2時頃から1時間程の走行でした しかし風が強かったな~ で 先日買ったカメラを持って.....
でも 桜 もう散り始めてるし.....

限定バージョン 

F313-LE1.jpg
ピナレロF3-13の限定バージョンが出たそうです 
パーツスペックがレギュラーバージョンと違って シマノのアルテグラをフルコンポで搭載していて
ホイールもシマノWH-R550だそうです
たしかイタリア本国ではシマノ仕様だったような気がしますから シマノファンには嬉しいですよね~
でも色が写真の色のみなのが残念だな~
限定品には弱い僕ですが 今回は僕のピナちゃんの方がカッコいいな~ ってね

