スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり欲しくなる?FP5 

43493.jpg
詳細が段々解ってきましたよ~~~とある記事からの抜粋ですが

Croxoverオーバーサイズボトムブラケットシェルは、周辺部の剛性を確保し不要なたわみから生じるパワーロスを防ぎます。30tグレードのハイモ ジュラスカーボンで形作られるフレームは、トップレイヤーに12Kカーボンクロスを使用し、カラーリングも12Kカーボンクロスの幅広い織り目を生かすよ うにデザインされています。
そんな織り目を生かしたカラーリングは目を引きますよね~

上位機種のF4:13カーボンとの違いはファイナルレイヤーがF4:13=3Kカーボン、FP5=12Kカーボンとなっており、モノコック躯体の30tグ レード・ユニディレクショナル・ハイモジュラスカーボンの部分に違いはありませんが、表層のカーボンを変化させ剛性バランスに違いを持たせています。

FP5完成車にはシマノ・アルテグラSL/WH-RS10ホィール仕様とカンパニョーロ・ヴェローチェ10V/カムシンホィール仕様があり、お好みに応じ て選択していただけます。

もちろん好みは分かれますが 個人的にはシマノのホイールはデザインが....なんとなく貧そに見えてしまうのは僕だけかしら?

軽量なMOstカーボンコンパクトMegaExoクランクが標準装備され、ロードレースからロングライドまで対応するピナレロの ミッドレンジモデルです。


ULTEGRA SL仕様・カラー:レプリカ、ブルー、レッド
VELOCE 仕様・カラー:レプリカ、ネイキッド

サイズ:42.5SL、46SL、48.5、51、53、55(C-C)
クランクセット:MOst カーボンコンパクト MegaExo
ハンドル:MOst DB ALLOY
ホィール:ULTEGRA SL仕様/WH-RS10、VELOCE仕様/KHAMSIN

ここが問題?ブルーを選ぶにはアルテグラ仕様しか選べないのかな?
そこはショップに相談ですね~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。