 


KHS 

最近気になるのが小径車です
最近はいろいろな物が出てるけど
1台あるといいな~~~
大好きな横浜も こんなの乗って廻ればより楽しいかもね~~
09f18cappuccino.jpg


久しぶりの自転車はお尻いたい 

ホントにブログを更新するのも 自転車に乗るのも久しぶりでした
まず
15キロ位を時速約20キロのペースで 2回途中で給水休憩をする なんとものんびりした走行でした
でも 途中からもうお尻いたい~~~
お尻が痛くなるのは軽い打撲と一緒だとか...
でもだんだん筋肉が固くなるのと一緒で 痛みも平気になってくるんだよね~~
しかし情けないよ
でも 久しぶりに気持ちよかった~
それに自転車人口増えたようで 何人もの人とすれ違ったよ
休みの日はやっぱりサイクリングしよ~~っと
IMG_0363_convert_20090812225013.jpg

