スポンサーサイト 


寒いから 

冬ですから寒いのは当たり前ですよね 

 おかげで歳のせいか右手首がお正月の時から痛くて....特に手首を廻すと激痛が走ります 
せっかく新車も来るというのにこのままじゃ外に出て 「風に乗って走る」なんて無理かも 激痛がはしってブレーキがきっとかけられないよ。

こんな時は 温泉にでもつかって 手首を癒すか 外は寒くても部屋の中で自転車がこげるようなローラー台を買って 外で乗るのは暖かい春まで待つか.....

あ~どうしよう 冬眠じゃないんだから 

とりあえずは 早く痛みが去ればいいのだが



スポンサーサイト

コメント

TAKAです。それは大変ですねー 私も昨年10月ごろから小指が痛く曲がらないまま3ヶ月が経ちました。30代のときは、怪我をしたことすら忘れるぐらいに、直るのが早いのですが・・・ 大事になさってください。
サイクルトレーナー勝っちゃいました、タックス(サトリ)2月中旬の入荷予定です。

私も昨日ブログ始めました。よろしかった遊びに来てください。まだ使い方?がよくわからないのですが。

おめでとう

サイクルトレイラー買ったのですか?羨ましいです 今度ブログでぜひ紹介して下さいませ これからもよろしくお願いします

チャパジィさん TAKAです、こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
まだ私のブログではロードバイク購入までの今までの経緯が間に合わないのに 本日 我が家にやってきましたー 30分ぐらい乗ってきましたよ、良いです・本当にいいです・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/11-fb130e85

