スポンサーサイト 


PINARELLO F3-13 

IMG_2258.jpg IMG_2260.jpg IMG_2259.jpg
 
本日やっと納車になりました~~。
ピナレロのF3-13です。

ONDAフォーク、さりげなくプリントしてあるITALIANAのロゴ、すっきり堅実そうなカンパニョーロのケンタウル。下から見ても上から見ても横から見ても 満足です。

あいにく手首の痛みが取れないので ちょっと自宅の周りを1週しただけですけれど...
乗り心地はまた次回の機会にコメントしたいと思ってます。

暫くは眺めているだけで満足かも。

ホイールはシルバーで注文してあったのですが ショップの勘違いでブラックになりましたが
カッコいいです。「ごめんなさい シルバーに組み替えますか?」と言われたけれど
ブラックで決まりです。おわびにホイールケースをもらちゃったしね。

早く手首の痛みを取って 風になって走ってみたいよ~~~。

IMG_2264.jpg

スポンサーサイト

コメント

納車おめでとう!

フレームかっこいい!!
フレームもカンパで、ブラックにしたことで、
引き締まって、より一層かっこよさを
演出してる感じですね(笑)
惚れちゃいそうです(爆)

手首の痛み、気になりますが・・・
治ったら、ガンガン乗ってくださいね。

いつも、私のブログにコメントありがとうございます。
あつかましいですが、リンクさせて頂いてもよろしいですか?(笑)

リンクOKですよ~

ありがとうございます
せっかく納車になったのに乗れないのが情けない
今日はひたすら眺めてます
気に入ってくれてありがとう~
でも ペタルが普通~
ビンエィングペタルにしたいけど
どうしよう また悩みが...

リンクさせて頂きました(笑)

私はSPD-M324(SPD&フラット)を使っていて、今、SPDの着脱の練習していますが、
上手くできないので、ほとんどフラットで漕いでます(笑)

ビンディングで颯爽とかろやかに走ってる姿・・・素敵ですよね(笑)

おめでとうございます!

やっときましたねえ。
ホイール黒でもかっこいいじゃないですか。
いいなあ。
手首痛いのに無理して乗ってどっかの奥さんみたいに納車早々転ばないでくださいね(^。^)

半値の7掛け

>ヨッシー
ブラックでも正解でしたね
ところで もしもず~と痛みが取れなくてもピナちゃんはお譲りできませんよ~
見ているだけでも癒されますから

それと

>ヨッシー
と どこかの奥様のように田んぼに突っ込むことだけは注意しますね(焦)

足跡から来てみました。

うおっ これは良いですねぇ~!!
ホイールはブラックでも かなり かっこいいですよ。手首が治ったらガンガン走りたい一台ですね。寒い間は手首に負担が大きいですから治ったらポジションを合わせて エンジョイしちゃってください。

カーボンフレームのロード うらやましぃっす。TREK MADONE SL + Project1に憧れたが財政的に今年は断念 ぐっさん。でした。

>ぐっさん
いらっしゃいませ~
たった今ぐっさんのブログにコメント入れさせて頂いたばかりです
これからも宜しくです
そうですね~自転車ってお金のかからない遊びかと思ってましたが....物欲はつきませんね

おめでとうございます!!

遂に待ちに待った新車がやってきましたね♪ ブルーいいですね!! おっと・・・早くペダルいっちゃいましょう^^) さらなる進化に磨きがかかりますよ!!! 

>テツさん
だよな~~ ペダルだよな~
立ち転けしたくないしな~ いずれにしても手首の痛みと 左手の親指の腫れと痛いが取れないと乗れないです カンパの場合シフトを親指で押すでしょ 痛くてまだ押せない....

ピネレロF3:13

はじめまして、にいなと言います。ピナレロ委いいですね。今私もほしいバイクなんです。質問ですが、私も背が低い方なのですが、このF3:13のサイズはいくらでしょうか?教えてください。ちなみに私は158cmです。宜しくお願いします。

こちらこそ はじめまして

>にいなひろき さん
はじめまして こんにちは
ピナレロ ホントかっこ良いですよね~
すごく気に入ってます
さて 僕の身長は168センチです
バイクのサイズは46SLにしたような気がします
ごめんなさい あまり覚えてません
とにかく 信頼できるショップでサイズをキチット測ってもらうのが一番だと思いますよ
ショップによっては多少サイズが違っても 在庫を販売したいが為に 「大丈夫ですよ」と言ったりするので 注意が必要ですよね

参考になりましたか?
僕も 雑誌を参考にいろいろ悩みましたよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/13-f65dbe98

