スポンサーサイト 


寒さに負けるものかと 

新車が来ても寒さに負けないようにとアイテムはバッチリ揃えました

IMG_2252.jpgメットの下にかぶる帽子===これはあこがれのブランド アソスの帽子。ウエアーなどは高嶺の花だが帽子は買えた(笑)

ベスト
===スポーツやで半額でゲット

インナー
===アスリートがよく使っているUnder Armourのheat gear これはすごく良いフィット感抜群で凄くあったかい ちょっと高いけど

ウインドブレイカー
===ナイキだけどこれまたスポーツショップで安かった

とにかく寒さ対策は万全なのに 右手首の痛みが........
痛みは暖めると良くなるので 今は温泉療法と蒸気温熱パワーシートを右手首に貼ってます。だいぶ良くなってきたぞ~~ しかしこれってやっぱり歳のせいかしら......

スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

こちらでは、はじめまして。
オペラ座の怪人です。
チャバジィさまのピナレロ新車、本当にカッコいいですね♪♪♪
そしてウエアも楽しみですよね~。
青い自転車に黒のウエア。素敵ですね♪妄想は尽きませんねO(≧∇≦)O

それと、チャバジィさまのブログを
私のブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?

これからも遊びに寄らせて頂きますね。よろしくお願いいたします。

こんばんは

私も リンクさせて頂きました。写真アップはもうしばらくお待ち下さい。

>オペラ座の怪人さん
リンクOKですよ~ これからも宜しくお願いします それとオペラ/ベルニーニ楽しみですね 以前ちょっとだけベルニーニの事も書きましたので 覗いて下さいませ
>TAKAさん
画像楽しみにしています 僕も最後までブラック/ホワイトは迷いましたから ぜひとも拝見したい~~

手首とか末端系は ウェアで武装しても どうしても暖めきれず残っちゃいますよね。山用の長袖アンダーウェア+起毛付レーサージャージと下はレーサータイツで まあ 何とかなるかな…で冬をしのいでます。

今年は暖冬気味ですし そのうち 温かくなっちゃうんじゃないかなと読んでます。手首には気をつけて新車でハァハァしてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/15-408f669e

