スポンサーサイト 


ぽかぽか陽気に誘われて 

IMG_Pina.jpg
朝起きると昨日の風はすっかり無くなり 真冬とは思えない程の天気でした
もちろん手首の痛みや親指の腫れも治ってませんが どうしても乗りたくて......

買ってよかった~。

軽い。軽くペダルを踏んだだけなのに ぐんぐんと加速がまして いつの間にかスピードは30キロ近く。路面の振動も程よく吸収していて 道路を走っているというより 路面に吸い付いて滑っているような感覚。まさに空飛ぶ魔法のじゅうたんのようだよ。

予定していた近くの公園までの初乗りも もっと先へ先へと行きたくなるような軽快さ。サドルポジションも今までのコルナゴ号と一緒なはずなのに 全然ラクチン。

サドルも薄くて お尻痛いかな~と心配していましたが ポジションが良いせいなのか それとも気持ちのよい天気のせいなのか 全然痛くない~。結果的には予定のコースを大幅に変更して1時間30分程乗ってきました。

しかし今日は気持ちよかった~ おかげで帰ってきてから自宅でグローブ外すまで手の痛み忘れてました なはっ

これなら遠くへ遠くへ もっともっと 走れるような気がします。ほんと 買ってよかった~。

追伸 ギアの調整してもらおっと ギアがフロントディレイラーのガイドプレートにあたってカリカリ言うんだもん。

お役に立ったらポッチと
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ワイヤーの初期ノビがありますから 今は直しても直しても 微妙に当たって…というのは続きますよね。しばらく乗って直してというのを繰り返せば かっちりと合いますよ。
カーボンはほどよく路面の入力を吸収してくれますよね。私のロードはアルミなので 高周波の路面入力をガツンガツンと体に伝えてきて 腰も腕も疲れました。

カーボンフレームの乗り心地 プライスレス。

かっこ良いですねー タイヤのブルーがバイクにあってますね。 楽に前に走り出す感じは体感できますものね・次はビンディングですか? 

何度見ても、素敵なバイク・・・
(* ̄。 ̄*)ウットリ

好きなことしてるときって、痛みとかって、マジ忘れるよね・・w

でも、無理しないでくださいね・・・(笑)

>ぐっさん
カンパは初期ノビがあると聞いていましたが まだ一度しか乗ってないのに~?しかし ぐっさんは何でもご存知なのですね さすがです ありがとうございます
>TAKAさん
ビンディングの良さは解るのですが...もう~TAKAさんの挑発に乗ってしまいそうな自分が怖い
>ゆきさん
グローブ外す時に 手首が痛まないようにゆっくり外しました。あれって感じ だって乗っている時は忘れてましたから いい気なもんですね
でも ありがとう 無理しないように注意します

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/20-0c25ff0f

