スポンサーサイト 


ディスプレイ 

biketower204.jpg
今現在自宅に4台のバイクがあります 今まではリビングに写真のような感じで(写真はイメージです)2台ディスプレイしてましたが ピナレロちゃんが来てからますます部屋の中が狭くなり困ってしまってます で しかたなくもう1つバイクタワーを買って別の部屋に置く事にしました は~っ すべてが置けるような広~~~いリビングが欲しいな~ 皆さんはどうやって保管しているのかしら?

スポンサーサイト

コメント

ディスプレイスタンド2個 立てる場所はさすがにないので、リビングにロードとクロカンMTBが2段縦に並べてあって、玄関にフリーライドMTBが1台。玄関の外の軒先にランドナーが1台って感じで置いてますね。ディスプレイスタンドも ホイールを外して掛けておけば 意外とコンパクトにできますよ。ホイールはクローゼットとかに入れちゃえますしね。

5台目が欲しいんですが、そのときは 近所の貸倉庫を検討しようかとか 穏やかならぬ事を考えてます 爆

私の嫁さんも だんだん自転車に興味がわいてきたみたいで 一緒に楽しくブログ観覧させてもらってます。夫婦で共通の趣味ってあまり無いですもんね。 そうそう 半年前から皆さんのブロで勉強させていただいてましたが、チャパジィさんと かぶってましたか? 

>ぐっさん
ほんとに置き場所には苦労しますね~大きなガレージが欲しいな~
>TAKAさん
いよいよ奥様も巻き込んで。。いいですね~ 僕はブログでも紹介したようにMTB欲しさに最初から巻き込んでしまいましたよ~

このスタンドいいなぁと思ってましたが購入に至らず(笑)
自転車は盗まれないように目の届かない場所に保管してありますv
OPERA君が家族の一員(汗)になったら、置き場所考えちゃいますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/22-71296fe4

