スポンサーサイト 


ヴィンディングシューズについて 

Virtus-Spitfire-bianca_blu.jpg
ペダルは皆さんの意見を聞いてほぼ決まりました。
ではシューズは どんなのが良いのでしょうか?
まだまだ初心者の僕に お使いになっているシューズの具合などを含めてお聞かせいただければ幸いです。
ちなみに 僕はチビなので普段履いてるリーガルなどは24センチです 
比較的甲高かもしれません
ヴィンディングはLOOKにしようと思ってます 
以上参考になりますか? ぜひとも宜しくお願いします~

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

先日はコメントありがとうございました^^

ピナレロ、キレイですね~♪
ビンディングペダル&シューズ、、、
僕は初めてになるので「どれだけ速く走れるのか?」という思いが半分、「コケるんじゃあ??」という思いが半分です^^;

輪行するならSPDか?とも思いましたがSPD-SLと走りがだいぶん違うと聞いたので、全てが初めての僕は高価なものを買う前にまずは安価なもので試してみようととりあえずでシマノSH-R075 にしました

インソールは前々からスキー用として持っていたものがあるのでそれを使い回ししてみようと思います^^

早速ありがとう

fumi吉さんこんにちは~

やはり最初から高価な物はさけた方がいいですかね~ 昨日ネットで探していたらSIDIのシューズが現品限りの70%OFFの7000円位で売ってました 騙されたと思って買ってしまおうかな~とちょっと悩んでます

遂にきましたね!!

 遂にビンディング気ましたね!! 早く導入しましょう^^) 走りがガラッと変わりますぞ~♪

何処で?

何処で買ったらいいのかしら?セオまでは独りで行くには遠いし ワイズも遠いし イチ○○は押し付けられそうだし....いいところないかな~ 今度ぜひ買い物お供させて下さいな

 どこで買いましょうか? 私は大宮のセオで購入しましましたが・・・ きっとシューズも同時購入でしょうから、シューズがたくさんあるお店がいいですよね? フレンド照会にはたくさんのシューズが置いてあった気がします!! こんど、行きましょう!! 私も春物ウェアが欲しいので♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/24-1895feb9

