スポンサーサイト 


GIOSブルー 

IMG_2318-1.jpg   IMG_2319-1.jpg    IMG_23201.jpg
IMG_2315-1.jpg 今日も休みが取れたので ちょっと走ってきました ホントに2月とは思えない陽気で朝は風もなく気持ち良かった~ で 今日は嫁さんのGIOSをパシャッと取りました グレードはBALENOです フォークはカーボンでコンポはシマノの105を ホイールはエアロタイプが履きたいとの希望からA-CLASSのALX320dxです このホイールは低価格ながらリムが高く見た目のエアロさは充分 しかも比較的軽くて軽快に走るようですよ~ ハンドルは小さな女性に合う日東のM153です バーテープのGIOSロゴもきまってるし ブルーに白を取り入れたいと思っている僕とは逆に ブルーに黒を中心にアレンジして完成したBALENOですよん

お役に立ったらポッチと
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。

チャパジィさん、こんばんは。
訪問いただきありがとうございました、早速お邪魔しに参りました。
ご夫婦で青いロードバイクでポタリング、いいですねぇとっても爽やかな感じです。
これから是非よろしくお願いします、また遊びにきますね♪

風~~

ちょっと走ってきたって・・・この季節、花粉は平気なんですか?
私など、薬を飲む前に外に出ようものなら、もうやられてしまいます。v-406

チャパジィさん、はじめまして。私のブログに訪問いただきありがとうございます。
F3-13はどうです?カーボンバイクは乗ったことがないので、アルミフレームとどう違うのかなと。
ちょくちょく拝見させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

自転車は空色がいいですね。ぐっさん。は1号機と位置づけている旅のためのランドナーは空色で決めてますが、ロードは入手事情などで白で、MTBも青系統の色はなくて なかなか思うようにいかないものです。青が好きな俺としては GIOSブルーも ものすごく気になるんですが、今のところ憧れは TREK MADONEの Project 1の青系のペイントで決めてみたいですね。まだまだ先の話になりそうです。
俺のロードもホイールを少し頑張ってみようかな などと また機材に頼ることを考え始めていたりします。。。

2月だと言うのに、今年は暖かいですよね・・・
自転車乗りには嬉しい限りの、気候ですね(笑)
やっぱり、ブルー=「GIOS」!!
このブルーに白をあわせると、優しく、夏は涼しい感じで、私としては、ブルー、白の組み合わせが好きですね(笑)

サイクリング最高!

ゆずあめさんのコメントからたどり着きました!
サイクリングですかぁ。。
実は、僕も2年前にサイクリングにハマりました。一応MTBとロードバイク、両方持ってますよー。ロードバイクはGIANT、MTBはスペシャです。どちらかというとMTB派で、山道を走るのがすきなんですけどね。夏に山道を走って汗をかきまくるのが最高っす。
ロードバイクでは、淡路島一周したことがあります!(走行距離160kmでした。。)

これからもよろしくおねがいしますー。

皆さんありがとう

>ちうこさん
早速にありがとうございます またジテツー再開したのですね これからは良い季節ですから どんどんお互いに走りましょうね~ これからも宜しくお願いします
>ゆずあめさん
確かに花粉症の人には大変な季節が...でも僕は負けませんよ~ たぶん今年も大丈夫?(ハックショ~ン)
>ほえーさん
早速のご訪問ありがとうございます ピナレロ仲間としてこれからも宜しくお願いします 情報交換いたしましょうね~
>ぐっさん
自転車って奥が深いですよね~ いじって 悩んで 買って またいじってと あ~ それが楽しいのかな~
>ゆきさん
でしょ~ 僕はブルーには白が と思うのですが まあ GIOS号は黒で ピナちゃんは僕の好きな色でアレンジしますよ~
>かっきーさん
はじめまして 淡路島1週の記事拝見してきましたよ 僕はまだ100キロにも挑戦したことがないので これからもトライの仕方を含めて 宜しくお願いいたします~

先日はコメントありがとうございました。
明日、ロードデビューです。すでに心臓ドキドキです。
どんな世界が待っているのだろう。
ビビッたときは「六甲おろし」を歌って自分を元気付けるつもりです。

僕はジオスのチェレに乗ってます(クロス)
ビアンキと
迷ったんですが
やっぱりマークと色がいいですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/28-823ed97e

ジオス(GIOS:自転車)

「ジオス(GIOS:自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月13日収集分= ...

  • [2007/03/13 21:25]
  • URL |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/life |
  • TOP ▲
