スポンサーサイト 


買っちゃった 

本日いつものショップに行って 頼んできました シューズとペダルを
d05446fdb9.jpg
まずは足のサイズを専用の機材で計ってもらい、最初から狙っていたNORTHWAVESIDIをそれぞれ履き比べてみました DMTもかなり気になっていたのですがサイズに在庫が無く 試し履きができず 残念です
僕の足は小さく 普段は24.5センチなのでNORTHWAVEの39を履いてみた所痛くてダメです。その上の40.5サイズでピッタリ。SIDIはNORTHWAVEと同じサイズにしても内径の大きさが小さいようで さらにワンサイズ上の41でピッタリ さらにインナーをお勧めに変えてもらうと さらにフィット感は抜群。
あとは価格。正直あまり予算も無いのとブルー系にこだわっていた為シューズはSIDIZETAに決定しました

ペダル?もちろんLOOKのKEOスプリントelle
7sprint_elle.jpg
次回の休みが楽しみで~す ビンディングペダルでのデヴュー どんな感じかな~




お役に立ったらポッチと
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ピナレロのペダルは、やっぱりこの色が似合うと思いま~す(笑)
めちゃ、私好みのバイクかも・・・
生ピナレロを拝見したら、腰砕けになりそう・・・(爆)
かっこいい・・!

こういう剛性感あるビンディングシューズが欲しいっす。まだまだ財政がおっついてなくて MTB用のビンディングを フリーライド以外の3台で共用です…。
俺の場合は 寄り道てんこもりの ゆるいツーリングがメインなので 歩いててカキカキ言わない MTB用シューズの方が合っている気はするんですけどね。。。

ついに デビューですね。私ももっと調べてから ビンディング購入すればよかったなー。LOOKカッコ 良いですよね。

買ってたぁ~

 僕はビンディングペダルにして、すぐの試運転で思いのほか走れてしまった経験があります。 次回の走行が楽しみですね!! まさにペダルと足の一体感が楽しめますので♪

こんにちは。
ついにビンディングペダルですね。

LOOK・・・・いいです!!

お互いLOOKユーザー・・・ガンガン乗りましょう!!

クリート

 あっ・・・クリートの予備は持っていた方が(在庫)しておいた方が安心ですよ。 私はサイクリングの半道中で欠けてしまい大変な思いをしたので♪

皆さんコメントありがとう

>ゆきさん
ピナレロだけでなくて 僕は??なんてね そんな風にほめられると嬉しいです
>ぐっさん
確かに歩きにくいようですね~ カキコキがに股で コンビニとか寄らなくちゃですよね~
>TAKAさん
いえいえTAKAさんの決断の早さも いつも見事ですよ~ 今度ぜひ一緒に走りたいですね
>テツくん
一体感 楽しみです それと予備ですね 了解しました 割れた後かなり苦労した事があったようですもんね 経験者には耳を傾けなければ..
>すだほ~くん
今度またLOOKレポートも交換し合いましょうね~ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/30-2797de47

