スポンサーサイト 


買っちゃった?? 

si1-dm04s.jpg前回ロードシューズを注文したとお話ししましたが 今日 別の用事でショップに連絡をした際に 気になっていたDMTのシューズが僕の適応サイズも入荷すると聞いてしまいました。
ちょっと 先日の注文ストップ! DMTが入荷したら連絡くれるとの事 やった~。 試し履きしてフィットすればDMTにするぞ~ だってDMTULTIMAX Spirit 好みの色ですから。
さあ最終SIDIになるか 少し予算を足してDMTになるか どっちだ~ 僕の足に合ってくれ~~

スポンサーサイト

コメント

今回のシューズは、
デザイン的にもよさげですね(笑)

足にフィットすること祈ってます・・・

靴は足にフィットすることが重要ですよね。特にスポーツシューズは。
私は足が小さくて(23、23.5です。)いつも苦労してます。

>ゆきさん
どっちが似合うかな~ いずれにしても 足にフィットしないとね
>ほえ~さん
僕の足も小さいです しかも甲高だし 
でもたまには特価販売で売っていて 得する事も...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/31-38f3fb83

