スポンサーサイト 


初体験 

popup_city.jpg 先週より風邪かと思って薬飲んでました 頭痛 鼻水 鼻づまり 微熱も しかし2~3日前から目にかゆみも.....これってもしかして花粉症? まじ~~ 今まで体験した記憶がありません どうしよう?次の休みに乗るのを楽しみにしているのに.....こんなアイテムも必要かしら?

スポンサーサイト

コメント

花粉症!?

こんばんは。

花粉症ですかぁ!?

今まで平気だった人も突然なるっていいますし・・・・

私は、お肌は弱いが・・・花粉症は平気なんですよねぇ。

とにかく、お大事に。

あらら~
花粉症デビューですか・・・
花粉症は突然やってきます(笑)

辛いですね。今年 花粉は少ないってTVでいってましたのにね? 

はじめまして。

はじめまして、こんにちわ。
taka-c と申します。
履歴から飛んできました。
訪問ありがとうございました。
おバカなブログですが今後もよろしくです。

花粉症ですか。
いままで大丈夫でも何故、突然に花粉症になるんでしょう?
私は今のところ大丈夫ですが?
花粉症の人に聞くと、結構つらいらしいですよ。

お大事に。

また遊びに来ますね。

1個のボトルケージにボックスティッシュを入れて、もう1個のボトルケージにゴミ箱を入れておけば 無問題です。爆
今日 走ってきましたが鼻水じゅるじゅるでしたね。この季節はつらいもんです。

ついにですか・・・(^^;)

お久しぶりです。

私も毎日花粉症で大変です。

チャパジィさんもついに花粉症デビューですかぁ。
毎年花粉を浴びて,徐々に抗体を蓄えれば,いつかは発症しますので,
気長につきあうしかないですねぇ・・・。

ただし,花粉症歴約20年の私の経験からすると,
今年はまだマシな気がします。

ひどい年は,「くしゃみが止まらない」という実に情けない理由で会社休んだりしましたから・・・。

また,以前は自動二輪に乗っていたのですが,フルフェイスのヘルメットは地獄でした。
(TT)

今は,冗談抜きに,サドルバッグにポケットティッシュを満載して走っています(笑)

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
エディホさんのブログのリンクからお邪魔させていただきました。

自分も花粉症です。
今年は特に酷いようで、今からどう対策をとろうか画策中です。
「マスク」も考えたのですが、なんだか苦しそうですよね…(マスク未経験)

何か良い方法があったら情報交換をお願いします!!!

また遊びに来させていただきます♪

つらいですね・・><

花粉症ではないのですが、万年鼻炎ですTT 自転車乗るにはピッタリの時期ですが、つらいですよね~(><)

ふん・ふん

とうとう、来ましたね。
さぞや、辛いでしょう?v-417
わかります、わかります。

皆さんコメントありがとう

>すだほーくん
ありがとうございます でもまだ症状は軽いみたいです 突然って怖い(悲
>ゆきさん
突然は 体質が変わったしかしらね~
変わってないと思うのですが 仕事が忙しいだけで....
>TAKAさん
ですよね~ 今年は少ないって言ってましたよね
>taka-cさん
はじめまして ご訪問ありがとうございます ちょっとエッチなブログ 拝見しましたよ こちらもコメントしに行きますね これからもよろしくです
>ぐっさん
あれれ ぐっさんもですか?ボトルゲージの件了解です しかしドリンクは何処に...(笑
>shiroさん
あらら20年も...長いお付き合いですね
大変だな~ せっかくの季節なのに鼻水と戦うのは辛いです ボックスティシュ背中に背負うかな~
>hrioさん
はじめまして ご訪問ありがとうございます 写真に載ってるマスクはかなり良いようですが6000円位します こちらこそ良い方法があったら教えて下さいませ また ブログ拝見しにお伺いしますので これからもよろしくお願いいたします~
>オペラ座の怪人さん
ごぶさたです 万年鼻炎も苦しいですね は~ 春なのに...って感じです
>ゆずあめさん
お久しぶりです まだ症状は軽いようなので 負けずに走ります

皆さん 花粉症にはいろいろ悩みがあるようですね とにかく 負けずに頑張りましょう~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/32-714d5935

