スポンサーサイト 


これからの季節にそなえて 

僕の住む群馬県の今日は 暖かいのに春の荒しです。凄い風が吹いています。子供やおばあちゃんは風で飛ばされそうな勢いです。これじゃあ自転車に乗れないよ~ 

img1_i.jpg621-B_33.jpg263SMT_33.jpgで しかたなく今日はネットでお買い物。まずはいつも愛用しているスポーツドリンク=グリコCCDを2箱(オペラの怪人さんの情報で1箱10袋入りが送料込みでなんと1050円)と 気になっていたパールイズミのピナレロジャージとパンツを予約しました(これも30パーセントOFF)ショップにお願いしてあるシューズはDMTが入荷していないので来週まで持ち越しですが これからのサイクリングの季節に備えて着々と前進です~。しかし....財布の中身は後退です~

スポンサーサイト

コメント

ネットで買い物は苦手だけど・・・

この、30%OFFって、魅力的だな~ (笑)

ジャージって本当高いですよね~。
でも自転車乗りとしてはやっぱりジャージでキメたいところ。
サイズが少々気になりますが、海外のサイトだといろんなジャージがあって揃えたくなります。

私も こっそり 予約入れちゃいました。

テンプレのランドナーがカラーリングとか 俺の2代目のランドナーにそっくりだ…。キャリアとか外した姿も粋でいいですね。

ピナレロぐらいだとジャージとチャリを揃えたくなりますよね。GIANTだと (~ヘ~;)ウーン って感じです。ブランドって大事ですね。
オーダーでパールイズミのSUBARU柄のをフェイクしたジャージを発注しようかな などと良からぬ事を考えている ぐっさん。でした。

ジャージは高いね

>ゆきさん
30offは魅力でしょ だって9000円が6300円だよ~
>チロコさん
伊豆にはジャージできめちゃって下さいね 海外サイト 見ますが怖くて頼めません
>TAKAさん
やっぱり頼んじゃいましたか タイヤも赤だし TAKAさんバイクに似合いますよ~きっと
>ぐっさん
GIANTだってブランドですがな
僕はパールイズミのブルーの新色にしようか迷ったのですがね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/34-891f1a38

