スポンサーサイト 


江の電と走りたい 

00102a04.jpg いつもの単なる思いつきかもしれないけど 江の電と同じ道のりを自転車で走ってみたいな~
鎌倉から藤沢までの道のりを....
途中 由比ケ浜 長谷駅 極楽寺駅 なんだか聞くだけで胸がキュンってするのは何故かしら?潮の香りを肌で感じながら おいしい物食べて あ~行きたいな~ 5月の連休にでも計画しよっと 

スポンサーサイト

コメント

湘南・・・

江ノ電いいかもね・・・(笑)
鎌倉から小田原までのどこまで行っても海・・・これも楽しいと思いますよ。
一緒に走りに行きましょうか?(笑)

輪行で

湘南新宿ラインで GO!
戸塚で1度乗り換えるだけで 鎌倉まで直ぐですよ

http://blog.livedoor.jp/yazibaba/archives/50894420.html

走る・・・

おぉ・・・
まるで、TOKIOの鉄腕ダッシュみたいですねぇv-392
走って下さい。

こんばんは。
いい企画ですねぇ。私は三浦半島を走ってみたいと思ってます。その後は鎌倉も走ってみたいです。

ええとこですよ

お久しぶりです~

ほぼ毎週末,江ノ電と一緒に走っています。
出かけるというか,なんというか,家が藤沢なので・・・。

江ノ電と一緒に走れる区間は限られますが,海沿いのR134はしばらく一緒に走れます。
また,この辺(鎌倉高校前~七里ヶ浜~稲村ヶ崎)は信号がとても少ないので,ず~~~~~っと走り続けられます。
ビンディング初心者のおいらでも安心です(笑)

そのほか,

○よいところ
 ・景色がとても良い
 ・潮風が気持ちいい
 ・休憩スポットが沢山ある
 ・疲れたら,砂浜でゴロゴロできる

○要注意なところ
 ・休日&昼間は,車が大渋滞。
 ・江ノ電は意外と早く,あっさり抜かれる(涙)
 ・風の強い日は前に進めない時も。

こんなところです。

あ,鎌倉エリアは春の桜もいいですよ~
http://poyon.sakura.ne.jp/blog/archives/2006/04/post_152.html

えらいことに気付いちゃいました。関東の北の果て 我らが宇都宮から湘南新宿ラインで一本じゃないっすか! ランドナー乗せて まったりと行きたいですね。
走りも寄り道も各駅停車 ぐっさん。でした。

やっぱり行きたいな

>ゆきさん
とかなんとか言って 独りで楽しんじゃダメですから ちゃんと誘って下さいな
>やじさん
いらっしゃいませ~ しっかりやじさんの所 拝見させて頂きました やっぱり行きたいです
>ゆずあめさん
どうでしょう 自転車はじめましょうよ~
>ほえ~さん
三浦半島もよさそうですね あ~皆で誘惑しないで下さい
>shioさん
藤沢にお住まいのshioさんの詳しいコメントお待ちしてました ブログも楽しみながら拝見しましたよ 写真も素敵でますます自転車で行きたくなりました
>ぐっさん
ですよね~ 高崎からも一本で行けますよね~でも車で行って一泊して 帰りに相模原あたりのサイクルショップでも見て帰ろうかな~

とにかく皆さんコメントありがとうございます 夏になる前に行きたいです
はたして ディズニーとどっちが現実味が有るかというと やっぱり江の電コースかな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/35-b61c53ca

