スポンサーサイト 


江の電と走りたい パート3 

enoden.jpgenoshima.jpg
昨夜 寝る前にちょっと目を通してみました
皆さんがブログで書いているような 体験談ではなくて やはりガイドブックですね
でも参考になったし 行きたい気分を増発させるには充分でしたよ~
ではちょとこの本の紹介を下記にしておきますね

出版社/著者からの内容紹介

デートやドライブの人気エリア、鎌倉・湘南を自転車で廻るガイドブック。鎌倉は寺社仏閣を初め、美術館やカフェなど見どころ・味どころが数多くある人気の エリアです。そして、山や海といった気持ちのいい自然に囲まれているのも魅力です。そんなエリアを楽しむために、いちばんいいのが自転車。潮風を感じなが らサイクリングに出かけてみませんか?

内容(「BOOK」データベースより)
海風と緑のシャワー、そしてあふれる歴史の息吹き。時間の流れがゆっくりなこの町を、自転車でめぐるとっておきのコースガイド。海や森、お寺をたずね、四 季おりおりの花をめぐる。7つの切通しを抜け、カフェでお茶して、ピカピカ鮮魚と朝どり野菜を探しに市場へと走る、小さな自転車旅。

スポンサーサイト

コメント

私も、ガイドブックはたまに見ますが、
目的地とルートだけ設定して、途中の寄り道を楽しむのが好きですね(笑)

寒い

>ゆきさん
せっかくの休みを楽しみにしているのに 明日は北風が強そうです 群馬は空っ風が吹くので 明日は我慢かな~ 暖かくなって来たのに残念だよ~ 目的地せっかく決めたのに~(涙

この本いいですよね~

このガイドブック,いいんですよねぇ・・・。

僕が持っているのは,http://poyon.sakura.ne.jp/blog/archives/2006/12/post_199.html
でちょいとだけ紹介しましたが,『神奈川自転車散歩』。

でも,チャパジイさんが買われた『湘南・鎌倉自転車散歩』の方が,お店や立ち寄りスポットがたくさん載ってて楽しいんですよね。
(近所の図書館で借りました^^)

これで,ますます,湘南遠征(?)が近づきましたね。

その気に・・・

こんなことを書かれたのでは、
その気になりますね。
私だって、走りたくなっちゃうものねぇ・・・v-346

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/37-5eb7bdf2

