スポンサーサイト 


edy 

header_edylogo.jpg僕の会社では携帯も売っています だから機種変も頻繁にします
で 今までは気にもしなかった機能「おさいふ携帯」今日登録してみました
なぜって だってこれが有ればサイクリングの時に
携帯さえあれば小銭を持たなくても買い物出来ると思ったからです もちろんまだまだ使える所は限られてますが....
 
しかし世の中便利になったな~ 
でも おさいふ携帯 ちょっと不安なのは 僕だけかしら?歳のせいかな~


お役に立ったらポッチと
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

やや不安ですねぇ

しかし、我らが宇都宮のような田舎では お財布ケータイで買い物できる店の方が少ないので やはり現ナマは必要なわけで…。

都会派なら良いかもしれませんね これ。

お財布携帯・・・不安ですね・・
同じ買い物できる場所が少ないのなら、
まだ・・・スイカのほうがいいかな~って思いますよ(笑)
どっちにしても、多少の現金は必要かと・・・いざという時のために。

不安

>ぐっさん
やっぱり不安ですよね~ もう少し様子みてみようかしら
>ゆきさん
確かにいざって時は 現金ですよね~
皆 不安なんだ~

私も不安。

世の中どんどん便利になって行きますね。
でも、コンビにでも使ってる人見たことない。
みんな必要性を感じてないんだろうね。
カードと同じで、あるだけ使っちゃいそうで不安。

会社の近くのコンビニなんかだと使っている方本当多いです。特にランチタイム。でも自転車する時はやっぱり不安ですね。

とりあえず

>taka-cさん
ですね だからもしも使うときは 少ない金額をチャージして使おうと思ってますよ
>チロコさん
コンビニで飲み物買う位がちょうどいいのかもね 後は携帯をポイントカードの代わりに使おうと思ってますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/39-3cb02fbf

