スポンサーサイト 


悪いくせ 

季節は違うけど こんな写真が撮りたい
TONBO.jpg
ブログでお知り合いになったshiroさんの影響もあってか 最近になって一眼デジカメが欲しくて困ってます 
以前カメラに凝った時期には何台か一眼レフを買い レンズも沢山買いました でもいつの間にか重たいのがおっくうになって レンズを覗かなくなり 今では単なるオブジェになってます 
フィルムカメラも無くなって来たし デジカメの画質もすばらしくなって来たからな~ 

サイクリングしながらパシャって撮りたくなて来たよ 
もちろん今持っているコンパクトデジカメでも充分だけどさ~ 実際持ち運びは簡単だし一眼デジカメじゃ重くて大きいから 携帯性には無理が有るからね~ 

さあ いつもの悪い癖 熱が冷めないと大変だぞ

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
実は、自分も一眼レフが欲しくてほしくて…(^^;
コンパクトでも充分なのかもしれませんが、一眼レフの画像はやっぱり綺麗ですよね。
自分も、悪い癖がでそうです…(汗)

お願いするのを忘れていたのですが、ブログのリンクをお願いしたいのですか、いかがでしょうか?
よろしくご検討くださいませ~

大きめのフロントバッグに、一眼レフ入れて、走れば一石二鳥・・・(笑)

買っちゃえ・・・買っちゃえ・・・
 (悪魔のささやき)
  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

一眼レフ

>hiroさん
でしょ~ たしかにコンパクトでも充分ですが やっぱり奇麗に撮りたいですよね~ 自分の腕をカメラまかせで....
リンクお願いします~
>ゆきさん
悪魔のささやきダッシュで逃げたな~~~~
どうしよう 買ってしまおうかな~
う~~ん 我慢 我慢?

類は友を・・・

あちゃ~

お互い,悪い(良い?)影響を与えちゃっていますねぇ・・・。

チャパジィさんは一眼欲しい状態に,おいらはロードが欲しい欲しい状態になってしまっています(笑)

レンズがたくさんあれば,ますます一眼ですよ~!!!

おいらはレンズ無しでスタートしたので,ボディを買った途端にレンズ欲しい状態に陥り,ようやく5本で病気が止まりました。

よく考えると,レンズだけでフルカーボン自転車が買えるような気がしないでもない・・・。

今のレンズは

軽いみたいですよ~~ ぼそっ!

自転車とカメラ楽しいですよ~~ぼそっ!ぼそっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/40-48a37ddf

