スポンサーサイト 


春なのに 

IMG_2341.jpg 3月は決算で仕事が毎日忙しくて 帰ってくると疲れちゃって ブログの更新も出来ないよ
春なのに せっかくの休みも自転車乗る力がわいて来ないや やっと本格的に暖かくなって来たのにね
でも昨日の天気は 我慢出来ない程良い天気で 疲れも忘れて 久しぶりに乗りました もちろん風があっても冷たい風ではなかったからね~
さあ いよいよシーズン到来だ~

スポンサーサイト

コメント

そうなんですよね この時期 私も くるくる回したいのですが、なかなか 仕事はトップギアに入らない・・・あと3日です?

>TAKAさん
お互いに頑張りましょ~ 泣いても笑ってもあと3日だ 4月になったら思いっきり走りましょう~ TAKAさんと休みが合えばツーリングしたいのですが....

宣言!!

 4月第二週から本格的に走り始めまぁ~す!!
 やっと冬場の引きこもりから開放だぁ~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/44-fd17c4da

