スポンサーサイト 


PawerShot G7 

IMG_2343.jpg とにかく迷ったあげく とうとう買ってしまいました~
もちろん今までも自転車に乗るときは デジカメは持ち歩いてましたが
これからはもっと沢山パシャリと撮るぞ~
G7 凄く良いです 質感 スタイル 適度な重さ シャッター音も銀塩カメラのF1と同じ音に設定出来るし 早く次の休みにならないかな~ とりあえず明日から仕事中も持ち歩いてみたいと思ってますよ~


IMG_0023-1.jpg
とりあえず ザクを撮ってみました 解像度良すぎてホコリが目立つ.......

スポンサーサイト

コメント

カメラいいですね~!
ザクの写真が綺麗です。
このG7というカメラは、一眼レフとは違うのですか?
…素人質問でスミマセン(^^;

先日、子供の卒園式があったため、友人からSIGMAのデジタル一眼を貸してもらいました。
やはりコンパクトカメラとはぜんぜん違いました。
…一眼レフ欲しくなっちゃいました…(^^;

お~いいですね~

Canon G7いいですね~、カッコいいです。
ザクの写真、確かにホコリ目立ちますね~(笑)
いっぱい写真撮ってブログにアップして楽しませてください。
くれぐれも、落っことさないよ~に。
また遊びに来ます。

>hiroさん
ですよね~ コンパクトデジカメと一眼では写り方が違う気がしますよね~ で僕も迷ってG7にしましたが これは一眼ではないですよ~
>taka-cさん
ザクにホコリが....
これからどんどん撮りますよ~ 落っことさないようにしなくちゃね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物欲魔王がやってきた~^^)

 あ~物欲魔王の血が騒ぐ!!
写真にはあまり興味はないんですが・・・
なぜか昔からカメラには興味があるのです。
 最近・・・キムタクCMのカメラが欲しいなぁ~と思ってます!!

おめでとうございます~!!

おめでとうございます~!!

Canonは発色が鮮やかでいいですよね!

おいらも,「きれいだな~」と思って写真を撮って,
家に帰ってモニターで見ると,埃だらけだったり,
端っこに変なものが写っていたり,しょっちゅうです・・・。

これからはG7で,ピナレロの超かっこいいフォークとか魅せてください!

チャパジイさんは,おいらのせい(?)で
カメラ購入になってしまったようですが,
おいらの方は,なんとチャパジィさんのせいで,
近日中にロードバイク購入になりました~
(^^)わ~い

僕のせい

>テツくん
カメラ買いましょう~ いいですよ~
個人的な意見ですが キムタクのは後悔するかもよ テツくんは特に...
>shiroさん
いろいろ悩みましたがG7にして良かったと思ってます ありがとうございました
ところでロードバイクですか?良かったですね~楽しみです 僕のせい?

また暑くなってきましたね・・・。リュックを背負った背中が暑い。

今になってみると,手軽さや自転車生活とのかねあいを考えて,G5手放さなければ良かったかなぁ・・・。

そうそう,おいらもいよいよロードバイクです!

今週中にルイガノ(まただけど)のRHCを予約予定です。アルミ8.9kgだす。

当初はsirrusあたりにする予定だったのが,チャパジィさんが絶対にロードだと言われるので・・・。

そうそう,ロードを見に近所のショップに行ったら,F3:13がありました。

白でしたが,あまりの美しさに感動しました。感動のあまり,買わないくせに,乗らせて貰いました(笑)

今日、カメラ屋に・・・^^)

デジカメを物色しに行ってきました。
候補基準
その1・・・自転車や仕事で使うので持ち運びに便利!!
その2・・・カッコイイ
その3・・・僕にでも買える、使えること!!
さて・・・選ぶ楽しみに入ります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/45-fd2f2df1

