スポンサーサイト 


サラリーマンの宿命 

いよいよ今日からセリーグも開幕しましたね~
今年は僕の応援するチームはどうなるんだろ~

450-200609092212013899.jpg
写真はイメージです


さて 昨日異動が発表になりました 今まで車で1時間をかけて通勤していましたが今度は20分足らずの所です。会社の仲間から「自転車で通勤ですか?」と聞かれました。そうだ~ 今まで考えてなかったですが 今度は自転車で通勤出来るぞ~
マジでやってみようかな?。

しかし異動はいやですね また知らない所で 知らないスタッフを相手にお店を廻して行かなくちゃだからね サラリーマンの宿命ですが 今度も負けずに頑張るぞ~ 

スポンサーサイト

コメント

4月…異動の時期ですね。
自分は5回ほど異動していますが、やっぱりその都度「イヤだなぁ~」と思ってしまいます(^^;
知らない人たちの中に入っていくのは大変(汗)
自分の場合、慣れるまでには3ヶ月くらいかかっちゃいます。。。

でも、自転車通勤は羨ましい~

今度は自転車・・・

 だいぶ近くなりましたね!! ジテツウには最適な距離でしょうか?
 そういえば・・・確かに”ブツ”は配達いたしました^^)

移動大変ですね・・・
でも、新しい出会いがあって、気持ちもリフレッシュできたりで、良いこともありますよね(笑)
頑張ってください!

車で20分なら、ジテツーで丁度いい距離だと思いますよ・・・
自転車でいってみよう~~~~!(爆)

こんにちは。
私は異動の前に転職しちゃいました。
f^_^;
今は1時間半かけて、電車痛勤しています。
自転車通勤、いいと思いますよ。ぜひ頑張っちゃって下さい。

どうも。

いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。

おめでとう。

異動よかったですね。
きっと強い想いがそうになったんだと思いますよ~。
ねっ。大丈夫だったでしょ?(笑)

新天地でもご活躍期待しています☆

>hiroさん
確かに慣れるのには時間がかかりますね~やっとなれたと思うと異動だったりしてね
ジテツーできるかな~
>テツくん
例のブツいつもありがとうございます~ところでもう春ですよ~気がつくとまた秋になってしまいますよ~ツーリング楽しみにしてるのに...
>ゆきさん
ご無沙汰です 最近声を聞かなかったので心配してましたよ 
新天地でも頑張りますね ジテツーか~
>ほえ~さん
みんなに勧められるとマジでその気になってしまいますが...先ずは勤務が休みの時に行ってみるかな~
>元料理長@中村一人 さん
いらっしゃいませ こんにちは~
ありがとうございます またお立ち寄りくださいませ
>ナルちゃん
こんばんは~ 連絡しようと思ってましたよ ますます頑張るね ありがとう

チャパジイさん,モデル名(RHC)をばらしてはだめですよ~(笑)

実は,内緒のへそくりを活用するのです(わはは)

ルイガノだと,もはやCENクラスかもです。

というわけで,本当にごめんなさいだけど,チャパジイさんコメント,ちょいとだけいじっちゃいました。

まぁ,へそくりを活用するのもあるし,次男坊用にもう1台買ってやらなきゃならなかったり,なかなか大変でして・・・。

>shiroさん
なは いい事聞いちゃった~ なんて実は僕のバイクも嫁さんには払った金額嘘の報告です お互いに大変ですね~ しかしきっと嫁さんが持ってるバック きっと嘘の金額だよ~

異動・・・・

私も異動しましたよぉ。

やはり、慣れない職場は、緊張ですよねぇ。

お互いがんばりましょう!!

ちなみに、自転車通勤は継続です(^_^.)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/46-6ee2c9f6

