スポンサーサイト 


限定バージョン 

F313-LE1.jpg
ピナレロF3-13の限定バージョンが出たそうです 
パーツスペックがレギュラーバージョンと違って シマノのアルテグラをフルコンポで搭載していて
ホイールもシマノWH-R550だそうです
たしかイタリア本国ではシマノ仕様だったような気がしますから シマノファンには嬉しいですよね~
でも色が写真の色のみなのが残念だな~
限定品には弱い僕ですが 今回は僕のピナちゃんの方がカッコいいな~ ってね

スポンサーサイト

コメント

ジャンケンの後だしみたいで、ちょっとズルイですよね(^^;
全塗装じゃなくって、f4:13みたいにカーボン柄なんですってね。
やっぱり少しお高いんですか??

限定品・・・私も弱いです(笑)

チャパジィさんのピナちゃんが
 一番かっこいいです・・・
(。-_-。 )ノハイ

まあ それでも チャパジィさんの青いピナレロの方がいいですよ。見た目が少し地味な気がしますね。まあ パーツは後からでも アルテ化もデュラ化もできますしね。

もうちょっと ウホッ て感じの色で限定にして欲しかったですね。。。

>エディホさん
確かにじゃんけんの後だしですね~
もっともF3-13ってちょっと高級感にかけるからこっちの方が高そう?
>ゆきさん
ゆきさんも限定デローサでしたよね
でもありがとう 僕のピナちゃんの勝ち~
>ぐっさん
その通りですね 折角ならおっと言う色にしてほしかったな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/47-00df262e

