スポンサーサイト 


時間をかけて 

IMG_0034.jpg
昨日は走っては止まり 走っては止まり カメラを出しては パシャっとやってきました
でもなかなか良い写真撮れないな~ 以前夢中な時期もあったカメラから 暫く離れていたせいか
良いアングルに..... 
今回は走っている時間よりカメラ構えている時間の方が長かったかも
まあ そんな時があってもいいじゃないか~  ね

スポンサーサイト

コメント

うわっ!
綺麗ですね~!!!
満開の桜にブルーのフレームがいい感じです。
なんだか、今日一日爽やかに過ごせそうな気がしてきました♪

自分も、一人で走りに行くと、写真を撮りに行ったのか、自転車に乗りに行ったのか分からなくなるときがあります(^^;
それも楽しいんですけどね♪

ストイックに走るだけが、自転車の楽しさじゃないから・・・
こんな時間があってもいいと思うよん♪

こんばんは。
綺麗な写真ですね。もうこっちは散ってしまっています。
私もツーリング中は、写真を撮っている時間がかなりあります。

いいですねぇ~

ピナレロの青がいい感じですねぇ~

私の白バイ(RHC)だと,たぶん,後ろの桜に溶け込んでしまいそうです。

私の場合は,走行:写真は5:5,いや,2:8くらいです。

でも,ロードは真面目に練習しないと乗りこなせなさそうなので,明日の朝は最小装備で行く予定です(笑)

単焦点(35mm)だけ。単焦点って,なんかピストみたいで潔い(?)ですよね。

イ~季節

もってこいの季節ですね。
今日は暑いくらいです。
近くの公園に、立派なサイクリングコースがあるので、行きたくなりました。

写真がメインでも いいような気がしますよ。ちなみにクルマで行くと、途中の絶景には絶対に気付きませんし、写真も撮れませんからね。そういう意味では自転車で行った意味があるんじゃないかと思います。これだけの桜並木だと楽しそうですね☆

これぐらい主張のあるフレーム色だと何と合わせて写真を撮っても楽しいですよね。ちなみに、私は チェーンリング側を手前にして写真を撮る方が好きだったりします。

>hiroさん
しきりにアングルを考えながら撮るとたいした作品にならないけど 思いつきで撮ると結構良い作品だったりしてね
>ゆきさん
ですよね~
でももっと早起きして出掛ければ良いのに ついつい寝坊してしまうのが情けないです
>ほえ~さん
ありがとうございます
来週はもう少し北に行けばまた満開が見られるかな~
>shiroさん
そんな事はありませんよ
白ってどんな色にもとけ込めるから良いではありませんか
僕のブルー 海岸で見てみたいな~
>ゆずあめさん
そうでうよ 良い季節になりましたよ ぜひワンちゃん連れてサイクリングに行って下さいな
>ぐっさん
なは....実は僕も反対から撮りたいのですが どうしても自転車を降りると左側に降りるので ついつい同じ向きに(左側面から)なってしまうな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/49-e6c2b7b4

