スポンサーサイト 


仲間たち 


ジョー 僕の自宅の近くにはは幸いにもサイクリングロード(高崎伊勢崎自転車道があります。 良い天気の日に一緒にツーリングした仲間を紹介します。 自転車の楽しさをアピールしたら「ルイガノ」を買ってしまったジョーちゃん。2人で利根川沿いを走り パチリと一枚。とても気持ち良さそうですね~。

イチローそしてもう独りの犠牲者イチロー。
僕が使っていた「ルイガノ」を2万円で彼に買ってもらって ジョーちゃんと3人でサイクリングロードを走った時の写真です。
しかしジョーちゃんといい イチロー
といい 今はバイクにホコリかぶってると思われます。暖かくなったらまた行こうね~。

テツ2006年の夏 フラットバーからドロップにしたいと思い始めていたそんな頃、テツが今まで持っていた「ルイガノXC CASPER」から突如あのあこがれの「デローサ」を増車したのです。衝撃でした。いいな~~って。カッコいいし。しかしうむ~~っ、僕には手が届かない。
そのデローサを見たくてツーリングにお供させてもらいまた衝撃。早い。確かに体力は全然彼の方がありますが それにしてもなんと快適そうに走っているんだ。

新車は買えないけど 今のコルナゴをドロップに改良するぞ~ そう誓った一日でした。
ちなみに彼の嫁さん「ルイガノXC CASPER」を乗っています。で その日は2人にお供しました。

スポンサーサイト

コメント

あの日は・・・

いやぁ~あの日は暑かったですね!! でも、あの夏のサイクリングが確実に影響を与えてしまったようですね^^) 自転車へのさらなる進化に♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/5-e0575c47

