スポンサーサイト 


なぜかこんな所に 

IMG_0032-1.jpg 前回の桜の写真と同じ日に撮った物です 鯉のぼりが空で泳いでいるのを見ると 子供に戻った気がするのは僕だけでしょうか? 暫くこの場所でボーッとしてました でもこの風景 自宅から数分の所です これですもんロードバイクで走らなくてもママチャリで充分かもって思ってしまいます でね 実は最近スモールバイクがちょっと気になるのですが....それもココに来て頂いているブログ仲間の皆さんの影響がかなり強いです やばいよ~

スポンサーサイト

コメント

今朝ほど・・・私の今シーズンが開幕しました!! 徐々にペースを上げていく予定です。 それにしても・・・こちらにお邪魔してから「カメラ」熱が急上昇で困ってます♪

荒川CRにも鯉のぼりがありました。
もうすっかりそんな季節なんですね。
鯉のぼりを眺めるのが大好きです。
常に違う動きをして、ふわふわ…

小径車…これも楽しい乗り物ですよ♪
自分の場合、輪行をする場合があるので折り畳みにしました。

桜が終わり、
もう鯉のぼりの時期なんですね・・・
時間の流れ、早いですね(笑)

>テツくん
おお~いよいよ始動ですね~ これからの季節張り切ってやりましょう~
ところでいつも奥様にはホント助かってます お店の子供たちの面倒みていただいて...でもくれぐれも無理をなさらないようお伝えくださいませ あんなにアレコレ動いたらダウンしちゃいますよ~ツーリング再開も楽しみにしているんですから~
>hiroさん
エディホさんとお友達だったのですね 知りませんでした スモールバイクの楽しさ これからも教えて下さいませ
>ゆきさん
ほんと これですもんあっと言う間にまた歳を取ってしまうわけだ
鯉のぼりが終わると 気がつくと紅葉だったりしてね...

鯉のぼり

もう、そんな季節ですねぇ・・・・って、私は昨日、大急ぎ!?で端午の節句の「兜」を買いにいきましたよぉ。

うぅぅぅ、高い・・・・自転車の部品よりも~

小径車・・車に乗せて 観光地巡りなんて 素敵ですよね、我慢は体にドクです・・・・・
私も・・・・

もうすぐGWですからねぇ~!
真横に張ったロープに いっぱい泳がせてる景色って 何か豪快でいいですよね。

>すだほーくん
パパは大変ですね~ やはり自転車の部品よりも子供の為ならしかたないか
>TAKAさん
ですよね~ 小径車で観光地巡り 最高ですよ ここはまずTAKAさんから実現してみませんか?(笑
>ぐっさん
GWのぐっさんの予定も決まったようで...
また楽しいレポート待ってますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/50-f4d2cd09

