スポンサーサイト 


スモールバイク 

1frettamono07ck.jpg今はまだ全く知識もなく どんなバイクが良いのかも解らないけど とりあえず
スモールバイクに興味を持ってしまった事は確かです
僕の好きな横浜の街を散策するには 欲しい自転車だな~
正直 ヤバい現象です

スポンサーサイト

コメント

 ヤバイ・・・ヤバイ・・・こっちには振らないで下さいね(笑)
 でも・・・ロード購入前に一瞬、検討してしまったことがあります。
 僕はカンパのレコードが付いたスモールを去年見て震えました。
 本当にコッチに振らないで下さいね!!(大笑)

↓のコメは私です><)

更なる間違い・・・↑でした><)

用途、気分によって自転車を使い分けするのも楽しいよ~♪
輪行も考えてるのなら、折りたたみができる小径車ですよね・・・(笑)

ちなみに、横浜は貸しチャリもありますので、手ぶらでも・・・
なんなら、私の折り畳みチャリ・TREK・DE ROSAのうち、お好みの自転車貸し出しましょうか?(爆)

ビアンキのフレッタ…
昨日、エディホさんが乗ってこられましたが、さいっこうにカッコよかった!!!
いや、カッコよかったというよりも、とっても綺麗な自転車だったという感じでしょうか。
KHSに乗りつつも、思わず欲しくなる一台でしたよ!!

ぐっさん。の次の次の候補もスモールですね。
BD-1とかKHS F20RACとかブリジストンモールトンとか いろいろありますが、泣く子も黙るアレックスモールトンが欲しいです。

(*´Д`)ハァハァ

>テツくん
甘いな!先ずはカメラを買って頂いて その次は小径車でしょ
テツくんに振らずしていったい誰に振るんだ?また一緒にどうですか?
>ゆきさん
あれ?ゆきさんも小径車をお持ちなのですか?いいな~ 今度のGWは横浜に行く予定なので ぜひともよろしくです~(笑
>hiroさん
もともとはhiroさんのブログを見たのがきっかけですから....KHSか~ 欲しいけど まずはもっと稼いでからでなくてはね...またいろいろ教えて下さいませ
>ぐっさん
またまた誘惑の文字が.....
僕も次の次の候補ですから それまで我慢します.....

以前・・・雑誌を・・・

まだMTB時代に、ルイガノでドロップハンドルの小径車に惹かれました。 いやぁ~危険だ、危険だ。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/51-771e1d1f

