スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWまでに 

si1-dm04s.jpg
2月頃に頼んだサイクリングシューズ まだ入荷しません
しかも ウエアーも 未だに手元にありません
このままでは せっかくのGWのサイクリング 何を着ようかしら
まあ 気長に待ちますけどね~

スポンサーサイト

コメント

えっ・・・

 あんがいと時間が掛かってしまってるんですね。 ぼくもHPでみたデローサのウェアを検討してるんですが・・・手遅れかなぁ~><)

待つのは辛い・・・

こんにちわ

私の友人も2月に入荷予定の自転車が、
未だに入荷されずブーブー言ってます。
12月に注文したからもう5ヶ月経とうとしてる。
GW前に入荷されるよう祈ってるみたいですけど(笑)
待つのって長く感じますよね。

自転車がなければ話になりませんけどぶっちゃけウェアーなんて何でも走れますから気にしないのが一番です!(笑)

こんにちは。
自転車用品って、納品までにけっこう時間がかかったりしますよね。
私の場合、ガリレオを2月に注文して納車されたのは5月末でした(GWに間に合わず)。ボントレガーのホイールは、12月に注文して、納品は3月でした。
自転車関係は早め早めに注文しないといけないみたいでね。
早く納品されるといいですね。

自転車用品って 受注生産品にような納期ですねー 3ヶ月待ちは 当たり前なんですか? 私は あの派手なジャージは先週納品になりましたが・

>テツくん
さて デローサのウエアもそうですが 検討中の例のカメラはゲットしたのでしょうか?たぶん 今頃説明書とにらめっこ?
>taka-cさん
ほんとの自転車って納期かかりますよね~それだけに来た時の喜びも倍増しますけどね
>haLcyonさん
たしかに昨年はウエアの事などあまり気にせず走ってましたから まあ 間に合えばラッキーと思って待ちます
>ほえーさん
僕のピナレロも随分待ちましたからね~ だけど日本人って納期にけっこううるさいですが 外国ってあまり気にしないのでしょうかね~ まあのんびりしているよね~ 
>TAKAさん
例のジャージ納品されたみたいですね 羨ましいです 僕の場合他の商品と一緒に注文したので それがまだ未入庫と思われます まとめて送って~と頼んだためでしょうが

ここは MTB用シューズとMTB用SPDで急場をしのいで、ちゃんとシューズが来たらペダルを再び変えて、ペダルが余るので、それが付くようにMTBを買ってしまうのが良いと思います。(爆)

ウェアなら パッドは無いですがユニクロも結構あなどれません。

デジイチ

 結局・・・デジイチデビューです^^) ニコンD80です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/54-53444354

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。