スポンサーサイト 


サングラス 

winner-quickstep_02.jpgいよいよ自転車に乗るには最高の季節になってきましたね

ところで皆さんはどんなサングラスをお持ちですか?僕は
SWANSの偏光ガラスの物(13000円位したかな~)を最初に買いましたがしっくりこなくて 今はOGKのレンズが3枚付いている物(4500円くらいだったかな~)を使っていますが これがまた価格のせいもあるのか なんとなく疲れるのです 
サングラスって かけた時の格好の良さが決め手になるけれど やはり疲れない物が良いですよね~ 
で今少し気になるのがBBBの物です(10000円位かな~)やはりオークリーの物とか欲しいですが 高いしね.....
いずれにしてもそんなに幾つも買うなら 最初から高い物でも気に入った物を1つ買えば充分なのに....

皆さんはどんな物を使ってますか?

スポンサーサイト

コメント

RUDY PROJECTの X-Ray でデビューして、BRIKOに一度変えてみて、今はOAKLEYですね。
RUDYとOAKLEYはミラーレンズでBRIKOはトラマレンズでした。レーパンのお姉さんを目で追ってしまうので目線がばれないミラー(イリジウム)レンズが良いですね。

OAKLEYは、さすがとしか言いようが無いほど良いアイウェアですよ。BTOもできますしね。

こんにちは。
RUDY PROJECTやOAKLEY・・・はちょっとお高いので・・・OGKのビナート3を使ってます→チャパジィさんも同じかなぁ!?
5,000円しない値段ですし・・・私の顔形にはあっているようなので・・・暫らくは替える予定はないです。

ちなみに欲しいのはBRIKOかな!?

いやータイムリーな話題で。

日曜日のMTBで結構 日焼けしたんですが、サングラスの後が白く残ってます。鏡を見て「あーあー また やっちまった…」と思うわけで。

逆パンダ ぐっさん。 でした。

こんばんは~

おいらは近視なので,サングラスではとても困っています。

コンタクトでは痛くてとてもじゃないけど走れないし・・・。

紫外線が増える季節,今年こそ奮発してOAKLEYの度付きを購入しようかと検討中です。

近視の人って,みなさん,どうしてるんだろ・・・?

>ぐっさん
オークレー 憧れです しかもフレーム選びからレンズ選びのできるBTOならなおさらです しかしぐっさん物知りですね~
>すだほ~さん
RUDY PROJECTやOAKLEY やっぱり欲しいグラスですね でもすだほ~さんも僕のと同じようなので ちょっと安心
>shiroさん
OAKLEYの度付ですね やっぱり行き着く所はOAKLEYですかな~

サングラス
たいした重さではなくても、合わないと疲れますよね。
じわりじわりと効いてくるって感じで。

自分は、CEBEというところのサングラスを使ってます。
レンズはピンク。
ミラーも付属してきましたが、全く使っていません(^^;
このサングラスは、鼻を押さえる部分がゴムのようなものでできていて、自分の鼻の形に合わせて自由に動かすことができます。
大変便利なのですが、結局フレームが顔に合っていないと、やはりストレスになるんですよね。。。

自分、超ド近眼なので、コンタクトかメガネが必須。
コンタクトをして自転車に乗っていると、結構ゴミが目に入ったりして、痛い思いをしています。
度付きのサングラスがいいのかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。テレビ関係の仕事を少ししている者です。
今度、自転車の楽しみを取り上げた特番を5月3日に放送します。
ご紹介まで・・・
自転車ファン万歳です。
http://www.nhk.or.jp/ugoku/newprogram/program_bs2_96.html

オークリー

 ぼくは自転車用サングラスはスワンズです。 でもコンタクトレンズをしての話しですが♪ でも普段使いのメガネは全てオークリーを愛用してます。 装着間がグッドなので4本使用してます。 きっとサングラスも良いんだろうなぁ~♪

こんばんは。
私もOGKの4500円ぐらいのサングラスを使っています。レンズも3枚ついてました。
同じ物ですかね。私の場合、睫毛があたってしまって。鼻が低いせいもあるですが・・・。いいサングラス、ないですかね。

>hiroさん
コンタクトをしての自転車は大変ですよね しかし皆さん苦労されているみたいですね
>くっすさん
はじめまして いらっしゃいませ
素敵な情報ありがとうございます 自転車人口が増えて サイクリングコーズも充実してくると嬉しいです~
>テツくん
普段オークリーなのですか?
う~ん 生意気な(笑
>ほえ~さん
ほえ~さんも同じのを使っているんですね 価格が手頃だからな~ ね

そうですょ~

 普段・・・会社でかけてる全ての眼鏡がオークリーだったのです実は♪
 誰も気づきませんが・・・><)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/55-3e479d40

