スポンサーサイト 


GW 

IMG_0048.jpg いよいよ僕のGWが始まりました 世の中にはGWも仕事をしている人は沢山いるけれど
今日から約1週間お休みです
で 楽しみにしていたシューズはいまだに僕の手元に有りませんが ウエアーは間に合いましたよ
2日からに鎌倉に行く予定でいますが どうやら天気が今一のようなのが残念
まあ でも今日はとても良い天気だったので 久しぶりに40キロ程走りましたよ
もちろん新しいウエアーとパンツはいてね
普段は平日しか休みが取れないので サイクリングロードを走っていても おじさんライダーにしか合いませんが 今日はたくさんのライダーと出くわしました で やっぱり気になるのは皆さん同じでしょうが どんなバイクに乗っているかです デジカメ片手に自分の自転車を写真に収めている人もいましたしね ジャイアント3台 キャノンデール2台 ビアンキ2台 アンカー3台 それぞれがそれぞれ格好良かったな~ しかも皆自分のバイクを愛してる感じがしたな~ ちなみにピナレロには1台も合いませんでした
 しかし気温も高かったせいか今日は疲れた~ 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ウェアだけでも間に合って良かったですね。
しかし、1週間休みとはいいですね。私は明日、明後日とお仕事です。状況によってはGWの内、1日ぐらいは休出かも。嫌だぁ~。

ひと足お先に・・・

 ひと足お先にGW突入しておりました♪
 昨日は暑かったですね~。 少し風も穏やかだったですけど。
 ワタシは2~4日まで東京なので夏物ウェアを買いあさりに出かけます!!
 そして・・・カメライダーに変身パシャ!!

日曜日の午前中にその場所に行きました。同じウエアー着て(笑) 横浜思う存分走ってきてください。羨ましい今日2日は仕事です・・・・

気をつけて行ってらっしゃ~い!

私も一足先にGWに入りました。
29日に富士山一周してきましたが、
観光地で車、車、車でした。(汗
横浜、鎌倉も観光地だから、
車の渋滞もあるかと思いますので、
事故だけには気をつけて楽しいGWを
過ごしてくださいね。
それでは、行ってらっしゃ~い。

ようこそ,鎌倉へ~!

GW中(というか,これから秋までずっと)は車渋滞が激しくなるので,ご注意を!

特に,R134で渋滞中の車の横を通り過ぎようとすると,ドアが開いたり,サーファーが出てきたりします。

サーフボードには勝てないので(笑)ゆっくり走りましょう。


電車で来られるのですか?
駅では結構,輪行袋から自転車を出している人を見かけるようになりました。
また,昨日,自分の妹が旦那さんと東京からMTBでやってきました。で,二人で伊豆近辺を野宿ツーリング中です。

僕も遠出したいなぁ~

>ほえ~さん
連休中も仕事になるのですか?それは逃れたいですね でも休みの日は楽しんでくださいね
>テツくん
ずるいよ1日休みが多いなんて
ところでウエア探しですか?沢山持っているのにまだ足らないのですか?それよりチャリ乗って下さいな(笑
>TAKAさん
実はもしやTAKAさんに合わないかな~ってちょっと期待していました 今度青いピナで赤いジャージだったら僕ですからぜひ声をかけて下さいませ~
>taka-cさん
富士山1週ですか?それも楽しそうですね 僕はかねてからの念願 江の電をバックにチャリの写真を撮りに行ってきます~
>shiroさん
楽しみです~
でも車にはそしてサーフボードに注意の件ありがとうございます
ところで大磯に宿泊するのですが そこからだと鎌倉まで大変かな~?距離はたいしたことは無いようですが のんびり写真を撮りながらはちょっとキツいでしょうか?

距離は20km強だから,ピナレロ号なら大丈夫ですよ~!

でも,海辺のサイクリングロードは走行不可能です。

昨日,走ってみたのですが,そこら中に砂が堆積してしまっていて,
こども達のMTBはまだしも,おいらのRHC号は何度も何度も担ぐハメに・・・。

R134を東に向かうことになると思います。
大磯から江ノ島までは渋滞もなく,道幅も広くて走りやすいです。
ロードバイクがたくさんは知っています。

昨日は帰りはR134で茅ヶ崎から走ってみましたが,RHC号でも30km/h平均で走れました。

そこ先,江ノ島~鎌倉は,急に狭くなりますが,いかにも「湘南」ぽくなり,とても楽しいですよ。

写真を撮りつつ,休憩しつつ,楽しいGWを~!

こちらはあした,湘南平にプチヒルクライムしてみようかと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/56-cfb9b44f

