スポンサーサイト 


いざ江ノ電と共に 

24.jpg 鎌倉には車で行きます

まずは江ノ島の駐車場に車を止めて そこからスタート!
稲村ケ崎まで134号線を走って そこから極楽寺方面に江ノ電と共に鎌倉に向けて走る予定です
鎌倉の主要観光地を1周りして江ノ島へ.....


もう1つの案は 宿泊が大磯プリンスなので 思い切ってそこをスタートに.....

さあ どうしようかな~ 天気と体力と まあ ノンビリ行けば大磯がスタートでもいいかもね

スポンサーサイト

コメント

明日には江ノ島!

チャパジィさん、こんばんは。
ついにいらっしゃるのですねー
明日は天気予報も晴れに変わってましたよ♪
江ノ島・鎌倉を自転車で堪能してくださいませ。
レポートたのしみにしてますよ、気をつけていらしてください。

汐風に~~♪

人・車多いと思いますので、
気をつけながら、楽しんできてください(笑)

ぜひ、銭洗い弁天の坂登ってきてください・・・(笑)

連休&鎌倉いいですねぇ。

今年のGWはカレンダーどおりの仕事の私には・・・・もう羨ましいったらありゃしないです(^^)

ツーリング結果のUP楽しみに待ってマース!!

これから出発します♪

 予定時刻を大幅に過ぎてますが・・・ご存知の通り、カミサンの朝の準備はおそいです><)
 それでは、安全運転で出かけてきます!! おっと・・・自転車も気を付けてくださいね♪

いってらっしゃ~い

というか,お越しやす~(笑)

大磯からでも大丈夫だと思いますが,風向きにご注意下さいネ。

今日は藤沢から,大磯のすぐ横の湘南平に登ってみましたが,行きは風が苦しく,帰りは追い風ですんごく楽でした。
(往復約60km)

普通に漕いで40km/h近く出ます。おまけに,R134は信号少ないですし。

それでは,よいGWを~!

到着!!

 ぼくらは、ヒト足お先に戻りました。 上野の横尾双輪店にてウェアをゲット♪

>ちうこさん
行ってきました~ 天気は風が思ったより有りましたが最高でした
人も凄かった~
>ゆきさん
ホントにヒト人でいっぱいでした おかげで鎌倉なんて自転車では無理 途中で断念しましたよ
>すだほーくん
カレンダー通りのお休みなのですね
ご苦労様です 行ってきましたよ~ レポートしますね~
>shiroさん
とにかくsiroさんのブログで見かけた風景が沢山みられました あの景色をいつでも満喫出来るshiroさんはやっぱり羨ましいな~
>テツくん
お帰りなさいませ 湘南ツーリング 凄く楽しかったよ~ のちのちレポートしますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/57-0238c519

