スポンサーサイト 


湘南への想い 

IMG_0124-1.jpg 今思えば湘南は何度も行きました 小さい頃は父親の会社の保養所が湘南にあったので 毎年のように夏休みになると連れて行ってもらってたし.... 学生の頃も友達と夜の海に入って ぬれたままのパンツでデニーズに入りコーヒー1杯で粘ったり 僕が入っていた映研の撮影を無理矢理湘南でやったり 夏の海以外も遊びに行ってたな~
忘れてたけど とにかく以前から好きだったのかも....
そして今回 新しい楽しみを見つけたよ また行きます 湘南へ

湘南レポート 番外編

寒かった~~
気温は24度位あったのに 潮風が強くて 日陰に入ると寒くて寒くて... ジャージの下にアンダーも着てたのにほとんど汗で濡らす事がなかったよ 途中何度も長Tシャツ買おうか迷いました で昨日アームウォーマー買いました 夏でも風で身体冷えると大変だもんね~

怖かった~
IMG_0102-1.jpg 134号線は車の量が多くて..... もちろん道幅が比較的広い所が多いから安心だけど 狭い所は潮風にあおられながらの走行は怖かった~ 自転車が風で揺れるし 特に橋の上の走行は風であおられて ふらふらしながらだったのでホントに怖かった~ バランス崩して...と考えるとゾッとしますよ 







江ノ島で
IMG_0157.jpg 群馬に帰る日 江ノ島に寄りました 何年ぶりかな~ とにかく凄い人だったよ
自転車で来ている人も多かったな~ 次回は僕も自転車でこよっと
そうそう 展望台のところにあるカフェ いい感じだっったので寄ろうとしたら2時間待ちだってさ 次回はここも寄ってみたいな
でもとっても美味しいアイスカフェを見つけたよ 江ノ島を左の方に入っていった所にあるCATERINA DE MEDICIっていうイタリアンのお店のアイスカフェ 最高に美味しかった~ 思わず「持ち帰りで来ませんか?」って聞いてしまったよ
それとこのポストカード気に入りました もっと買えばよかったな ちょっと後悔....

次回は
IMG_0148-1.jpgさて次回は絶対海沿いの134号で江ノ電をバックに自転車乗ってる姿を写真に収めるぞ~
砂浜のサイクリングロードでは海の家でサザエ買って ビール飲んで一休みするぞ~(って飲酒運転はヤバイ?)
鎌倉を自転車で一回りするぞ~

とにかくまた行きます 湘南へ

スポンサーサイト

コメント

これからの季節、134号線の交通量はどんどん増えますよ♪

そして・・・
 自転車でも、飲酒は禁だぞ~~
 (≧m≦)ぷっ!

ご夫婦での湘南ツーリングいいですねぇ。

我が家もGWに「鎌倉~湘南あたりに遊びに行こうか!?」なんて話が持ち上がったんですが→自動車でですよぉ(^^)

結局行けずじまいでした。

そういえば・・・私いまだに江ノ島に上陸!?したことないんですよぉぉぉ

>ゆきさん
ですよね~ 自転車でも飲んだら乗るなですよね~ でも暑い日は飲みたくなったりして....
>すだほーくん
こんばんは~
ぜひ今度行ってみて下さいな 素敵でしたよ~ ぜひぜひご夫婦で...

またお越し下さいませ~!(^^)

R134は車が多くて昼間走ると怖い思いをすることもあるのですが,先日,すごい人を見かけました。

僕が40km/hくらいでがんばって(←限界)走っていたら,横をものすごい勢いで抜いていくライダーが登場。

その人は僕を抜いた途端,車道のど真ん中にコース変更したのです。

「なんでだろ?」と思ったら,なんと大型トラックの後ろ1mくらいにぴったりくっついて走り始めたのです!

ロードレースで見る「列車」のトラックバージョンのようで,抵抗が激減しているのか,50km/h以上で走り去っていきました。

さすがに危なくて真似できないなぁ・・。

ちなみに,朝8時前までは空いてて気持ちいい限りです。是非,次回は早朝ランもお試し下さい~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/60-70266d4a

