スポンサーサイト 


ぎっくり腰 

IMG_0135-1.jpg 長いGWも終わって職場復帰して何日もたっていない今日 朝顔を洗ってタオルを取ろうとして
ぎっくり腰になりました~ もともと腰が弱くて何度も経験はしていたのですが.....
まいった~ しばらく動けず仕事も午前中は休みさせて頂きましたが 今も苦痛と戦ってます
自転車で鍛えたつもりが もしかして逆?.....

ちなみに写真は本文とは関係ありません 江ノ島のお店で売ってたサンダルです

スポンサーサイト

コメント

お早うございます。
GW遠出で、腰に負担が掛かっていたのでしょうか? 御大事になさって下さい。 数年前私も 朝 靴下を履こうとおもったら バキッの経験があります。最近はストレッチは念入りにやっています。

あちゃ~

こんにちわ

ぎっくり腰ですか。。。
しばらく自転車乗れませんね(涙)
ぎっくり腰って前触れなく突然に来るんですか?
無理せず治療に専念して下さい。

追伸:

あっ!
書き忘れました。
チャパジィさんのブログを
当方にリンク貼ってもいいですか?

あらら・・・
 痛みが引くまで辛いですね。
 お大事にしてください(笑)

あらら・・・2

オー・マイ・ゴッド v-393ですね。
連休中はだいぶツーリングを楽しまれたようで・・・v-69
ぎっくり腰は癖になるので、気をつけたほうがイイです。
しばらくは、お大事に。

その昔・・・

 あれは、まだ高校球児だったころファールボールを拾おうと腰を曲げたら電流が走ったような痛み・・・ 大学でスキー部だったころ、コブ斜面を滑りきる最後のコブで腰に鈍痛が・・・ もう~親友のような腰痛とのお付き合いv

皆さんご心配本当にありがとう

>TAKAさん
癖になってしまって....
僕も以前は靴下履こうとして....
ストレッチ大切ですよね~
>taka-cさん
いつも突然ですよ~クスン
ところでリンク喜んでオッケーですよ
これからも宜しくです
>ゆきさん
痛みは午前中には良くなりました
でも 歳なのかな~
>ゆずあめさん
連休中にならなくて良かったですよ
それだけが救いです
>テツくん
学生の頃は経験がないけど 最近は半年に1回くらいのペースだよ
お互いに気をつけましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/61-371550e9

