スポンサーサイト 


喫煙者のアイテム 

IMG_0158.jpg 健康の為にも自転車に乗っているのに 僕はタバコを止められません
で いつも携帯灰皿をサドルバックに忍ばせているのですが 先日横浜の赤レンガの中にあるショップで
可愛い灰皿を発見 ハマ好きな僕は即買いました。
ちょっと素敵でしょう。 横にあるボッチを押すと パコンと開いて タバコがちょっと置けるようにもなります でもいざ使おうと思うともったいなくて使えま~せん


IMG_0159.jpg

スポンサーサイト

コメント

私も喫煙者・・・・

おしゃれな携帯灰皿ですねぇ。

私も良く携帯灰皿買うんですが・・・・気がつくと、どっかにいってしまって行方不明。

で新しいの買うとでてきたりして・・・・

いつも手元にあったことがないような!?

今度、物色してみます。

私もタバコが・・・

こんにちわ。

私もタバコ吸います。
止めようと思ってブログにも
止めるって書いたんですが・・・・
なかなか止められませんね~
その携帯灰皿、ヨーヨーみたい。

永遠のテーマ

 いいですね~ソレ!! 同じ・・・赤レンガに連休に行ってたのに><)
 それは、そうとワタシの部署のフロアはタバコに対して寛大なので、なかなか止められません^^)

>すだほーくん
最近は携帯灰皿はいろいろなのが発売されてますよ~ 僕も以前は四角いビニールで出来た蝦蟇口みたいなやつ使ってました で すぐ何処かにいってしまう
>taka-c
先日はリンクありがとうございます
こちらも貼ってもよろしいですか?

この灰皿ヨーヨーより小ぶりなので 可愛いです
>テツくん
営業所にいると 吸える場所が限られてるし なかなかゆっくり吸えないので 以前より吸わなくなりましたよ でも

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/63-5f62e55e

