スポンサーサイト 


気になるassos 

51_m.jpg一度履いたら他のショーツは履けない とまで言われているassosのレーパンは
はたして本当なのでしょうか?
買ってみたいと思うけど なんせ30000円近くもするから買えずにいるんだけど....
痛くない履き心地? 他とは比べ物にならない?パールイズミじゃだめ?

もうすぐボーナスだからな~ 

でも連休でカード払い沢山したから その支払いが......
は~っ 出るのはため息と お金ですね

スポンサーサイト

コメント

意外とケツのあたりからずり下がってしまう パールイズミのレーパン。まあ パットがあって ぴっちりしてれば それだけでもOKな気はしますけどね。

ただ 走りを機材に求め始めている俺としては気になりますね。

細い方限定><)

 ワタシには無縁のアソス・・・シルエットが細い方にはバッチリですよね!!
 さぁ~いっちゃいましょう!!

assosのレーパンって30,000円もするんですかっ!!!
…それはスゴイですね…
自分はパールのレーパンを使用していますが、特に嫌な点は見当たりません。
…とは言いつつも、パールしか履いたこと無いから比較相手がないんですけど(^^;

assos製品。
サイクルキャップは、手の届く値段でしたよ♪

ちょっと 小さめですが、バイクに乗るとかなり いい感じにフィットします(このフィット感?が違うのだと思います)最近はパールを履かなくなってしまったのも事実です・・・・・

私には高すぎる・・・・

こんばんわ
assosはカッコいいと思うが、高すぎる・・・・
値が張ってもいいものをと思うんだけど、
いざ買う時になるとケチってしまうんだな~。

追伸:返事遅くなりました、リンクの方よろしくお願いします。

>ぐっさん
あは ぐっさんは愛用していると思ってました だってどのアイテムも完璧ですから ぐっさんの批評を参考にしたかったです
>テツくん
いやいや 最近は出費が多いので 慎重にいきます
>hiroさん
僕も冬用のキャップはアソスのを買いましたよ 手頃でしたしね
>TAKAさん
やはり全然ちがいますか?実際パールとどんな風にちがうのだろう 痛くないのですかね
>taka-cさん
たしかにいざ買おうと思うとケチってしまいますよね~ しかし高すぎですよね~
追 リンク ありがとうございます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/64-a4de9d3a

