スポンサーサイト 


オペラ ベルニーニ 

01.jpg今日久しぶりにショップに顔を出しました
そしたら あれだけ入庫待ちしていたバイクが何台も展示してありましたよ
僕のピナレロF3-13も......
その中にオペラのベルニーニ
やっぱり素敵なバイクですね 今考えると値段も手頃?だし 特に赤は格好良~~い
派手すぎずに ホワイト地にしっくりと赤が乗っていて おしゃれ~って感じにさせてくれる しばしショップでもじ~~っと眺めてましたよ 購入を検討している時に 最後の最後にピナレロと迷ったからよけいにそう感じるのかも 
もちろん標準のホイールを変えて その他スペックを自分好みに変えて もっと素敵なバイクに仕上げるのさ~

でも残念なのはいまだに それに乗って走っている人の姿を見た事がありませんよ 湘南でもオペルは1台も見なかったし......

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
オペラはほんとに見かけないですねぇ。
一度は見てみたいのですが。

う~ん

 我が家で展示?されてます!!

OPERA クラブ内で乗ってる人がいるので、たまーに見かけるってだけで 確かに少ないバイクですね。
何というか 少し渋く熱くヨーロピアンテイストを感じるのが多いですよね。正直 候補の中には入ってきてます。

>ほえ~さん
売れているはずなのにね 見ないですね
>テツくん
展示しておくのはもったいないですよ~
ぜひデジカメ持って....
>ぐっさん
少し渋く熱く ってかんじですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/65-a5f1513f

