スポンサーサイト 


デヴュー 

IMG_0160.jpg やっと入荷しました と言うよりいつものショップが全然連絡をくれなかったので 入荷している事をしりませんでしたよ まったくいい加減なショップですよ あれでも他に頼れる所があまりないし いつも調子の良い店長に騙されてしまうのです

IMG_162.jpg それはさておき DMTシューズとLOOKのKEO これで僕もヴィンデイングデヴューします 
5月の連休以降ほとんど自転車に乗る機会が無くて 本当のデヴューはいつになるか解りませんが.....

とりあえず 立ち転けだけには注意して 早く試してみたいよ~~~

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~

なんですか,この無茶苦茶かっこいいペダルは!?!?

ロード用ビンディングはたいていカッコイイですが,
これは,本当にいいですね!!

おいらのボロボロのシマノA520を見ると,
交換したくなってきました・・・。

おいらはビンディング歴(?)半年で,
今のところ立ちゴケはしたことは無いのですが,
ものすごい上り坂でなんどかコケそうになりました。

激坂(15%くらい?)にチャレンジしたものの,
途中で断念する時に,ペダルを外すのがかなり難しいです。
足に力が目一杯かかっている状態で外すのですから・・・。

外れなくて,急遽,坂を下り始めたことが数回有ります(笑)

すてきなペダル&自転車本体&お体にキズを付けないように,お気を付けて~!

綺麗なペダルですね!!!
自分はsix13にKHSで使用していたMTB用のSPDペダル&シューズを使用しています。
夏のボーナスで、シューズ&ペダルを購入しようと目論んでいます♪

とうとう来ましたね。

こんばんわ

ビンディングシューズを使うと、引き足も使えて早くなりますよ。
しか~し、立ちゴケは誰もが通る道。。。(汗)
乗る前に自宅で練習してから・・・
自分の体に傷がつくより、ピナレロに傷がつく方がショック大きいですから(笑)
十分気をつけてくだいね。

バイクと色の統一感が 最高ですねー
ビンディングもカッコいいし 気を抜いた時に 起こるみたいですので、(立ちゴケ)まだ 私も未経験ですが・・・

ついに!!

 これで速さ倍増、ラクラク気分倍増、楽しさ倍増!! 夏には無茶しにいきますか?

いよいよビンディングデビューですね。

私もLOOKユーザーですが、着脱のしやすさは断然LOOKのような気がしています。

なので、立ちゴケの心配もあまりないかも!?

ただ・・・クリートはアスファルトの上で脚を滑らしたりすると、見事なまでに削れるので・・・・歩く時は、クリートカバーが必須です。

このペダルの色いいよね~
私もSPDペダル卒業して、ロード用で走りたいけど・・・・
いつになることやら?!(爆)

フレームカラーにシューズもペダルもあってて いいですね。ブレーキをかけて止まりはじめたら いつも決めてる足をかちっと外すのが鉄則ですね。左足を外しながら、右足は止まらないように漕ぐって感じにしてます。

俺のロードも SPDから、SPD-SLか LOOKとかにしようかな などと最近 思い始めてきました。SPDだと ロードで走って降りて寄り道したりという面での実用性は良いのですが、踏む面が小さいですからね。

>shiroさん
やっぱり坂を登るときがやばい?立ち転けする時は絶対身体を犠牲にしますよ~
>hiroさん
夏のボーナスはやっぱりいろいろアイテムを購入するきっかけになりますよね 僕はもう先取りしちゃいましたけど...
>taka-cさん
実は練習する前に また右手首を負傷してしまいまして....いつになったらのれるのでしょうか....
>TAKAさん
ぜひ今度ご一緒しませんか?お互いに刺激しあってますし(笑
>テツくん
最近は写真にはまっているようですね~デジ一眼を持っての走行はロードでは難しいので 小径 いっちゃいますか?
>すだほ~くん
LOOKは外しやすいのですか?立ち転け大丈夫?
クリートカバーですね 了解しました~
>ゆきさん
ご無沙汰です 最近100キロ超を達成したそうですね 凄い 僕にはまだ夢です(汗
>ぐっさん
歩くにはSPDですよね 僕も悩みましたが結局格好で決めてしまいましたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/66-bdeebee0

