スポンサーサイト 


梅雨になっちゃうよ 

72.jpgやっと手に入ったジューズもまだ履いてません ましては自転車も乗ってません
何故って.......
先日会社の机と喧嘩してしまい.....右手首をまた痛めてしまい......せっかく良くなった手首を.....
えんぴつを握れない程の痛みが続いて.......は~っ もう 情けないったらありゃしないよ
早くしないと梅雨になってしまう....

スポンサーサイト

コメント

だんだん 身体も×× ですねよね
私も あっちこっちの具合が(笑)
サプリメントを飲んで 頑張ってます 

あら~~~
お大事に・・・
かわりに、私が沢山自転車に乗っておきますね(≧m≦)ぷっ!

>TAKAさん
たしかに歳には勝てないですが おじさんパワーで頑張りましょう~
>ゆきさん
ますます自転車にはまっているゆきさん とりあえず代わりに沢山乗って下さいね~ 僕もよくなったら追いつくように乗りますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/67-880a9c0a

