スポンサーサイト 


デヴュー 

IMG_0160.jpg 先日痛めた手首の調子も良くなったので 初めて乗ってみました
1時間程の走行でしたが.......
違う 確かに違います ペタルが吸い付いてます スムーズに廻せますし 快適~~~
心配していた立ち転けも かなり意識していたせいか心配ありませんでしたよ
もう1つ感じたのが 今まで少しガニ股で走っていたのかしら?ペタルと足がくっついている為に 廻している足がまっすぐに廻せます だから感覚的に今までより内股で廻している感じがしたな~ それって今までガニ股?だよね~

と 骨盤を立てる事を意識して走行しました もちろん骨盤を立てる事の意味がイマイチ解りずらかったけど お腹にパンチを喰らったようにへこます事を意識して走ってみました なんだか自分では見えないけど格好良くなったような気もしましたし 快適に走れましたよ~ 

次回は手首の痛みも完治するだろうから もっと遠くまで走るぞ~~~でも梅雨入りするの???

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
デビューおめでとうございます。
立ちゴケは油断していると、しちゃいますので注意して下さい。私は片方の足のみ外して停まっていた時に、無意識に外していない方の足に体重をかけてしまい、転けました。

>ほえ~さん
やっぱりコケるのかしら 油断するとこけると良く聞きますが とにかく身体で覚えないといけませんかね~

初めまして。

どうも、ふにゅ~と申します。

このペダルのカラーリングがとても気に入ってしまい、ついコメントしてしまいました(^^)
水色のペダルですか☆
なかなか見かけないカラーリングですよね?とても涼しそうな色で、今からの季節にGoodですよね。
これから、ちょくちょくこのブログを拝見させていただきま~す。

あと、もし宜しければ私のブログを、チャパジィさんのところにリンクしてください^^
長文失礼しました。

>ふにゅ~さん
はじめまして いらっしゃいませ 久しぶりの新しい仲間のコメントよろこんでます またよければいつでも遊びに来て下さいね
リンクの件良いですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/68-062aa454

