スポンサーサイト 


まだ見ぬ「ピナレロF3-13」 

昨年の10月に僕の嫁さんが「ジオス」を増車した時に勢いで注文してしまった「ピナレロ/F3-13」。12月には入庫のはずがまだ来ません。でもその間いろいろ考えました。
で コンポは「カンパニョーロ/ベローチェ」から「ケンタウル」にタイヤは「ミシュラン/プロ2レース」に。チューブは「パナレーサー/R:AIR」。ホイールは悩んだあげくにシロッコ「カンパニョーロ/カムシン」から「シロッコ」シルバーへ。サイクルメーターは「ポラール/CS100cad」にケイデンスを付けて。
あ~~っ まじで何処からお金を工面しようかしら。でもさきっと標準仕様では我慢出来ずにのちのちグレードアップするなら 「差額でいいよ~」と言ってくれたショップの言葉に甘えた方が得だしさ。しかし 早く来ないかしら 楽しみです。


お役に立ったらポッチと
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

うわー実にうらやましい。きっと、変速する時の音も違うんでしょうね? 
初めてロード乗る人間としては参考にさせていただきます! 



早速に

本日前橋のお店に確認してみました いつもそうなんですが 「さっき代理店から そろそろ入荷すると電話があったので 近々納車できますよ~」だってさ 実はもう入荷してたりしてね。
TAKAさん早速こちらにありがとう 以前の所はカスタマイズに制限が多かったのでココにしました これからもよろしくお願いします

素敵

はじめまして♪チャパジィさん。
いいですね。ロードバイク。かっこいい!かなり高額なのでしょうね。たまには自然を体いっぱいに感じてみるのもいいですよね☆これからもちょくちょく遊びにこさせていただきま~す。

いらっしゃいませ

hanaさん はじめまして
自転車に乗って自然を感じるって素敵ですよね これからも素敵な記事が書けるよう頑張りますので いつでもお気軽に遊びにおいで下さいませ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/7-3c7cbea4

