スポンサーサイト 


休みだけど 

IMG_0049.jpg この所 手首を痛めたり 歯が痛かったりと 何かにつけて自転車に乗れない理由が.....
で 明日は本来お休みだけど いろいろ事情があって休めそうもありません
だから 思い切って明日は自転車で会社に行ってみようかな~
でも いつものジャージで行ったら会社のスタッフ皆引いてしまうかしら......

スポンサーサイト

コメント

うちなんかだと、会社のロッカーで着替えられるので、結構 容赦なしなところはありますけどね。ロッカーに仕事用の靴もあるのでSPDでいけちゃいます。
会社で着替えられれば、Tシャツ、短パン、メッセンジャーバッグぐらいの格好で行くと いいかもしれませんね。

Re:通勤

こんにちは~

私は通勤フルジャージですよぉ!!

ぐっさんと同様で、ロッカーがあるので平気なんですけど・・・・

ただ、会社の入口では・・・みんなひいています(^^♪

自転車を知らない人からみたら、
ジャージ姿で出社されたらひくかもね・・・(笑)

私は、仕事帰りに何処でも立ち寄れるような服装でジテツーしてますよw

>ぐっさん
会社で着替えられるなんて素敵ですね
結局その日は一度会社に顔を出して 用事を済ませて 再度ジャージで出没してみましたよ~
>すだほ~くん
ですかね 皆引くものかしらね
でも 実は羨ましいのかもしれませんね
>ゆきさん
会社帰りに何処にでも立ち寄れるくらいの服装がベストですよね でも どんな服装がよいのだろう

はじめまして

はじめまして
ピナレロの検索から来ました。
私もF3:13乗ってます^^
写真拝見しましたが、ブルーがあったんですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/70-e1c4706e

