スポンサーサイト 


ピナレロ新モデル 

3.jpg
僕の好きなピナレロで早くも2008年モデルが出るようです
名前も変更してさらなるグレードアップみたい
ちなみにF3-13はFT5に....
しかもコンポがカンパとシマノと選べるようです 
シマノファンには嬉しいですね

でもよ~~く見るとホイールはなんだろう?
なんだかちょっとかっこ悪いな~
とりあえず詳細をゲットしたらまた意見してみたいと思ってますよ~

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
ピナレロは2008モデルもカッコいいですね!
トップチューブの形状がかなり変更になったのでしょうか?
キャノンデールも、とっても高価なスーパーシックスが発売されるなど、雲の上での動きが活発なようです(笑)

写真に写ったホイールは、、、シマノのホイールかな?

FP5(旧F3:13)はカーボンの材質が、F4:13と同じ材質に変更

化粧カーボンが巻かれており、カーボンの網目模様が透けて見える

シマノの新アルテグラ装着

>hiroさん
キャノンデールもなかなか格好良いのが発売されますね たしかに毎年新モデルは気になりますが 気にしてしまうと財布がいくつあっても足りませんよね~
>??さん
シマノのコンポはファンには嬉しいですよね アルテグラなら充分だしね
でもホイールがな~

友達が

通販でジャイアントのロードバイク買って先にロードはじめた友達がいまして、その輩が、2週間前くらいに立ちゴケして、左手首骨折したにもかかわらず、私がF3買っちゃったもんだから、我慢できずにFP5注文!

>duraさん
わかるな~その友達の気持ち 僕も仲間がデローサを買ったので 買ったばかりのフラットハンドルのコルナゴをドロップに改良したけどガマン出来ずにピナちゃん買ったもんな~

ところでサイズの件 プロショップなら間違いは無いと思いますが 僕は購入前にマシンで計ってもらってからサイズを決めてもらいました だから今のバイクにサイズの不安はありませんが 僕のかみさんのは たしかにサイズは測りましたが 在庫のバイクで決めました なのでちょっと大きい?との不安が付きまとって何度もサドルの位置を変えたりステムの短いものを買ったりしましたが 結局最初の状態にもどしましたよ だからduraさんも心配ないと思います どうしてもしっくりこないならステムを短くしてみたらいかがですか?

アドバイスありがとうございます。昨日、ステムを70ミリの買ってきて今日試乗してみましたが、なんだかポジションというか、慣れという要素が大きく左右するような気がしています。チャバジィさんがおっしゃるように、私も結局、ステムを短いものに交換してみて、最初の状態に戻りそうな気がしています。
今日、ニュースでも取上げれれていましたが、地元にもかかわらず、はじめて丸岡の古城グリーンロードレースをほんの少しBR1(実業団)観戦してきました。BR1のゴールを観て、迫力に圧倒されて帰ってきました。来年にはシニアCですが、参加できたらと思っています。

FP5

今日FP5注文してきました。納期は早くて年内、遅くて来年の1月頃だそうです。カーボン地に赤のログが店に飾ってあって超かっこよく欲しかったけどカンパ仕様という事でさんざん迷って青のシマノ仕様で決めました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/74-e905233e

ピナレロ 2008年モデル(PINARELLO:自転車)

「ピナレロ 2008年モデル(PINARELLO:自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「...

  • [2007/07/25 19:07]
  • URL |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/life |
  • TOP ▲
