スポンサーサイト 


やっぱり欲しくなる?FP5 

43493.jpg
詳細が段々解ってきましたよ~~~とある記事からの抜粋ですが

Croxoverオーバーサイズボトムブラケットシェルは、周辺部の剛性を確保し不要なたわみから生じるパワーロスを防ぎます。30tグレードのハイモ ジュラスカーボンで形作られるフレームは、トップレイヤーに12Kカーボンクロスを使用し、カラーリングも12Kカーボンクロスの幅広い織り目を生かすよ うにデザインされています。
そんな織り目を生かしたカラーリングは目を引きますよね~

上位機種のF4:13カーボンとの違いはファイナルレイヤーがF4:13=3Kカーボン、FP5=12Kカーボンとなっており、モノコック躯体の30tグ レード・ユニディレクショナル・ハイモジュラスカーボンの部分に違いはありませんが、表層のカーボンを変化させ剛性バランスに違いを持たせています。

FP5完成車にはシマノ・アルテグラSL/WH-RS10ホィール仕様とカンパニョーロ・ヴェローチェ10V/カムシンホィール仕様があり、お好みに応じ て選択していただけます。

もちろん好みは分かれますが 個人的にはシマノのホイールはデザインが....なんとなく貧そに見えてしまうのは僕だけかしら?

軽量なMOstカーボンコンパクトMegaExoクランクが標準装備され、ロードレースからロングライドまで対応するピナレロの ミッドレンジモデルです。


ULTEGRA SL仕様・カラー:レプリカ、ブルー、レッド
VELOCE 仕様・カラー:レプリカ、ネイキッド

サイズ:42.5SL、46SL、48.5、51、53、55(C-C)
クランクセット:MOst カーボンコンパクト MegaExo
ハンドル:MOst DB ALLOY
ホィール:ULTEGRA SL仕様/WH-RS10、VELOCE仕様/KHAMSIN

ここが問題?ブルーを選ぶにはアルテグラ仕様しか選べないのかな?
そこはショップに相談ですね~

スポンサーサイト

コメント

フレーム&フォークだけ売ってくれればいいんですけどね。あとは好きにパーツを選んで付けちゃうんですが。
アルテの完組だったら、どうせならMAVICとかのやつを付けたいですね。

買って早々にカスタムしまくりで、余ったパーツを駆使してフレームだけ買って もう1台… (←絶対 俺は何かやばい商法に乗せられてる 爆)

おおっと!!

こんばんは~

「ショップに相談」と言うことは・・・・新車購入決定ですか!?

ONDAカーボンフォークのピナレロ・・・私も乗ってみたーい!!

確かにホイールデザインは、カンパの方が格好いいですね。

私的には・・・ホワイトベースが好みかなぁ!?

もう夏が・・・

しばらく乗ってなかったなぁ~

よし・・・明日から。

>ぐっさん
ごぶさたしちゃってます
確かにフレーム売りがあればいいな~って思いますよね もちろん完成車も魅力ですが この位の価格帯はフレーム売りでお願いしたいです

>すだほ~くん
いえいえとんでもないです 今は見ているだけで充分ですよ
もちろん宝くじでも当たれば買いますけどね~
ホイール 僕もシマノのデザインはちょっと...

>テツくん
おひさ~
今日から夏休みですか?いいな~
最近はもっぱら写真ですか?
僕も最近は仕事疲れが.....
乗ってませんな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/75-f9655e86

