スポンサーサイト 


車に積んで 

久しぶりの更新です

最近は自転車に乗っている人が増えてきましたね~
天気の良い日は自宅から出発して.......

でも やっぱり普段走らない道を走ってみたいですよね

で 車載用のキャリアがあれば便利ですよね でも 高いし.....

で 自作しました もう3年くらい前に作りましたが たぶん公開してませんよね

とりあえず 板に アタッチメントを付けて

完成品はのちほど公開します

かかった費用は 確か2台積載用で5000円位だったかな~~

車載用

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicycle7.blog89.fc2.com/tb.php/79-6f53cd21

まとめteみた.【車に積んで】

久しぶりの更新です最近は自転車に乗っている人が増えてきましたね~天気の良い日は自宅から出発して.......でも やっぱり普段走らない道を走ってみたいですよねで 車載用のキャリアがあれば便利ですよね でも 高いし.....で 自作しました もう3年くらい前に作りま?...

  • [2012/04/04 02:45]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

まとめteみた.【車に積んで】

久しぶりの更新です最近は自転車に乗っている人が増えてきましたね~天気の良い日は自宅から出発して.......でも やっぱり普段走らない道を走ってみたいですよねで 車載用のキャリアがあれば便利ですよね でも 高いし.....で 自作しました もう3年くらい前に作りま?...

  • [2012/04/04 02:45]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

まとめtyaiました【車に積んで】

久しぶりの更新です最近は自転車に乗っている人が増えてきましたね~天気の良い日は自宅から出発して.......でも やっぱり普段走らない道を走ってみたいですよねで 車載用のキャリアがあれば便利ですよね でも 高いし.....で 自作しました もう3年くらい前に作りま?...

  • [2012/05/04 01:51]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
