カテゴリー  [そしてロードバイク ]

 


ジオス 


そ れで満足していたのもつかの間。今度は最初に二人で買った嫁さんの方のルイガノをGIOSに代替じゃなかった増車。僕が1年足らずでコルナゴを買ったので 彼女はず~~とジオスを狙ってました。
GIOSのあのブルーに憧れていたようです。gios
ショップに行きLeggeroと言うグレードを2006年の10月に注文しようとした 所、翌年の2月頃になるとの事。それは覚悟していたのでびっくりはしませんでしたが、「Balenoだったら在庫有るよ~」だってさ。サイズは偶然にも ぴったり。でも完成車のスペックが不満と思ってましたが「自由にいいよ~」だってさ。ならばと コンポはシマノ105 ホイールはエアロタイプの黒が欲し いとの事で 悩んだあげくA-CLASSのALX320DXに サドルはSelle Italia Ldy ハンドルは女性に優しい日東のM153 もちろんバーテープはGIOS。予算を押さえてのスペックでしたがかなり納得の物に完成しました。かっこい~~。まじで。
実は僕も........
嫁さんを横目で見ながら 何度も下見をして狙っていたピナレロのF3-13のブルーを注文してしまいました。しかしどこからお金を出すのやら.........。


お役に立ったらポッチと
FC2ブログランキング

